仕事を始めてから、朝が30分早いスタートになったので30分早く起きたら・・・
もちろん間にあうはずもなく、結局6時前には起きて始動しなくては間にあいませぬ(>_<)

早起きが、本当に苦手な私にとって6時前に起きるなんて奇跡に近い神技です








かずちゃんのブログ-20121025_062714.jpg

けど、こんな綺麗な朝焼けが見れたりもします


けどけど、いくら6時前に起きたって、やはり朝はバタバタしますあせる



「早くたべて~、早くトイレ行って、早く着替えて、早く歯磨きして、早く靴はいて~!!!!!」



と、「早く、早く」を連発( ̄□ ̄;)!!



何とか小学生を送りだし、息子を幼稚園に送って、一人職場に向かう車中の約15分




一人反省会(x_x;)



ご飯はちゃんと食べてたかな…


話は聞けてたかな…


笑顔で送り出せたかな・・・



色々頭を、気持ちを整理して・・・



明日はもう少し早起きしようかな…


朝、ゆっくり出来なかったから夕食は頑張って作るかな・・・


帰ったら、沢山話をしようかな…聞こうかな…


休みの日にはどこ行こうかな…



反省点がどれだけ生かせてるのかは疑問でございますが、何とか母親しながら働いております\(^_^)/



あ、パパさん



いつもこんな不出来な嫁の手伝いをありがとうございますm(_ _ )m



色んな人に、出来ごとに感謝しつつ、今日も反省点がいっぱいの一日をそれなりに楽しく過ごしたわたくしめでございました



明日も家族が楽しく過ごせますように音譜


おやすみなさい



かずちゃんのブログ-FxCam_1350511966090.jpg

朝から虫取りに笑顔を見せる可愛い可愛い次女でございますもみじ