美味しかった | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★


この前の話だけど…

お蕎麦が食べたくなると

行くお店。


九州からの

チェーン店かな…


うどんお蕎麦屋さんだけど

夜になると

居酒屋さんになる

みたいな…。


なかなか

居酒屋メニューが

お手頃価格。


ちょっと家からは

遠いから

居酒屋となると

行けないけど…

近かったら

絶対行くわ…(´-ω-)




ここの

お豚肉と温玉が

のったお蕎麦が

好きだな〜。



ちょっと甘いタレだけど


私好みの味だわ〜




そして


ここのお蕎麦は


1玉から3玉まで


お値段が一緒。





私は1玉だけど


パパさんは


2玉の蕎麦に


天丼のセットメニュー



なかなかの量だけど


美味しいから


ペロッと食べちゃうかな〜。




暑くなってくると


やっぱりお昼ご飯を


食べに行くとなると


冷たいうどんやお蕎麦


麺類に


なっちゃうな〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝