覚えてるんだ〜 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



マロンくん

一緒にお出かけは

めっちゃめっちゃ

嬉しい〜ニコニコ



これといって

遠くに行くわけではないけど

車に乗って行けるのは

楽しいんだよね〜



お昼ご飯を食べようと

パーキングの

テラス席に座ると



カートの中から

マロンの

ワクワクしたお顔〜飛び出すハート




これが


楽しみでもあるのかな〜?




ぼくちんの


ウマウマはありますか〜?



私達がご飯を食べる時


自分も一緒に


ウマウマ貰えるの


知ってるからね〜(*´ω`*)




しかし…


いつも思うけど


お出かけしてると


普通に


お店屋さんとか見つけると


入ろうとしたり…



公園に行くと


椅子やテーブルを見つけると


すかさず


そこに一直線だし…。



そういう場所で


ウマウマ貰えるって


ちゃんと


わかってるんだよね〜(笑)





そんな事いいから

早くウマウマ下さい
真顔