御無沙汰して申し訳ありませんでした。


昨日からの物凄い地震の影響で、


JR全線がストップしてしまい、身動き


が取れず、会社に一泊して、今やっと


の思いで帰ってきました。皆さんの地域


は大丈夫でしょうか?


会社での情報は、唯一インターネットで


したが、宮城県を中心として、その近県


での被害状況の映像を見ましたが、


物凄い津波が一瞬にして家屋を飲み込


んでいく様子は、まるで映画のシーンで


現実とは思えませんでした。各地で大勢


の方が亡くなったようですが、まだ余震が


続いているので、今後も心配ですね。


自分の場合は、一晩だけで、こうして無事


に帰ってこられたので、感謝しなければい


けませんね。


皆さんも、お気を付け下さい。