退院 | 妻の闘病日記

妻の闘病日記

2022年に子宮頚癌を患い完治を目指して闘病する妻を夫がブログに書いて見ました。現在も闘病中です。よかったら見て下さい☺️

今日妻の退院でした。

帰って来てずっと寝てます。

キツいのか、疲れたのか分からないけど退院した日はよく寝てます。

起こさないようにそっとしようと思います。

治療結果が良いと良いんですけど…

妻は癌になって漢方薬を毎日飲んでます。飲んでいるのは冬虫夏草とネズミモチとヨモギです。

あとプルーンなども飲んでます。

ネットで調べて買っていて効果は、体調が良くなるって言ってましたキョロキョロ

昔、よもぎ蒸しなどもよく行ってました。

妻は意外と健康マニアなんですよね…

よもぎ蒸しのセットも最終的に買って家でやってました照れ

今は妻のコレクションになってます爆笑

続く...