抗がん剤投与の結果 | 妻の闘病日記

妻の闘病日記

2022年に子宮頚癌を患い完治を目指して闘病する妻を夫がブログに書いて見ました。現在も闘病中です。よかったら見て下さい☺️

無事に抗がん剤3クール終わり、CTを撮影しました。後日、先生から説明が有り病院に二人で行きました。腫瘍マーカーの数値も下がり、画像上でも癌の縮小が確認されると言われました。

抗がん剤が効いてるとの事でした。

なので、あと6クール続ける事になりました。

入院中、放射線も当てていたので腰の痛みも失くなったそうです。

癌治療って上手く行く事、上手く行かない事の繰り返しですね😥

でも気持ちで負けない様にしないといけないですね😊