今日買ったばかりのマンガが母上に拉致られました(´;ω;`)
小鳩めばるさんの「いじわるなくちづけ」というのなんですが。
せっかく感想とか書こうと思ったのに、これじゃ無理じゃないか!!
゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+゜
ところで。
最近埼崎谷はるひさんの白鷺シリーズにまたはまりました(^m^)
BLにはまったばかりの頃に買ったので初めて読んだのは4年前くらいになります。
当時は主人公の藍が可愛くて仕方なかったのですが、読み返してみると朋樹も可愛く見えました(爆)
弥刀さんのへたれ加減や、知靖さんの保護者っぷりとかもすごくいいですし。
あと、番外編(?)の「蜜は夜よりかぎりなく」の衛と福田さんの物語も、ぐっときます。
そういう事するけど、やっぱり福田さんは衛のこと好きだったのかな。
というか、好きだからこそそういう事したのかなとか、色々考えてしまいます。
今からでも遅くない。福田さんには幸せになってほしいです(><)
なんてことを、花粉症でぐずぐずになりながら考えてました(´ω`)
それにしても、この記事って白鷺シリーズ読んでない方にはちんぷんかんぷんですよね……
↑このシリーズって、賛否両論激しいんですが、私は好きです(*´∇`)
高永ひなこさんの可愛らしい挿し絵もすごく作品に合っていると思います。
でも、ちょっと物語が濃いので、読み手を選ぶ気がします……。
崎谷はるひさんの小説は好きなので、これからもちらほら出てくると思いますが、そのときは話し半分で聞いてやって下さい^^
それでは^^