凄いな

テーマ:
アクセス数見れば、何があるのか?把握出来てしまいますが、ま〜ごちゃごちゃ言わずとします。

私は特別優れたという認識はありませんが、
たまたま普通の方々より、様々な事経験をした事があるので、経験とは宝であり、また1流の人物の方々と仕事をする事により、より優れた考え方などを勉強する事ができ、自分を成長させる為に必要な事を勉強しているだけ。

なので、人を見下す為にどうのこうの考えるのでは無く、より自分がショボイ人のようになりたく無いので、尊敬する方々に少しでも近づきたいと思い、努力しているだけです。

私は攻撃的な印象になってしまうのは仕方ないですが、人に好かれようとはしません。ただ自分がなりたい人物像に近づく為に必要なスキルを身につけるよう心がけています。

文章とは難しく、人により受け取り方は違いますし、意図する事と全く真逆な印象を抱かせてしまうことは、他の方々にもあると思いますが、
ま〜仕方ないと思うしかないですかね?

基本的にブログは人から注目して頂きたい為に記載しているのでは無く、メール機能などがあり、
SNSでのつながりの方に質問したり、コメントしたり、交流が目的で、アフリエイト的にアクセス数を上げて金銭を受け取りたい。そんな目的はありません。

なので、自分がその当時思った事や、やり取りしている方々、またブログを通じて仲良くなった方々とのコミニケーションツールなのです。

私のブログを見る方はその影響力は凄いと思われがちですが、そんなアクセス数を獲得してませんし、目的が違いますので、機密情報など記載しませんよ。

この時期、みなさんが知りたい情報は分かります
。私の懇意にしている方々に様々な問い合わせがあり、内容は聞いてますが、みなさんが期待するような話はありませんが、世の中を騒がせてる事案は近日中に解決となります。

私も配慮が必要な事は、そのように対応してますし、記載できる時期となれば、機密情報は配慮しますが、ちゃんと自分のその時の思いとして記すると思います。

様々な事を自粛しても、全く身に覚えの無い内容が拡散されたり、どなたか知りませんが、毎回よく事実に無い事を勝手に作り話題にする。
ある意味凄いな?と思いますが、どこをどうすればそのような話題になるのか?😓

ま〜これからも、自分に対して実直に成長したいと思います。

騒ぐなよ

テーマ:
いい加減にして欲しいものです。

もう10年くらい前から、私が何かやれば、すぐに業界の人達は話題にして、あ〜でもね〜こ〜でもね〜

誰かと食事しただけで、何故か?騒ぐ。
仕事の事ならまだしも、プライベートの事も騒ぐ騒ぐ。しかも事実と異なる話が膨らみまくり、
問い合わせが増える😓

退職金は3000万貰ったらしいな?

はい?すいませんが、退職金とか0円ですし、
ボーナスまで無しでしたが??

口止め料だろ〜??

はい?そんなくだらない金貰わないし、そもそも嫌な思いをさせられても、私は悪口や陰口とか言いませんし、誤解されても弁解すらしませんが、
喋らなければ、何かある?とか、ショボい方々と同じにしないで頂きたい。

そもそも、仕事を引き受ける際に金額の交渉とかした事も無いし、人生で1回も給料上げてくれ❗️
とか言った事も無ければ、役職すらイラン❗️

そういうの、やって無いんで❗️

訳の分からないお金は受け取らないし、こないだも私に2億投資したい!って、ある社長さんに言われましたが、意味がわからないから断りましたし。

だいたい私の話をする前にもっと大事な勉強とかして、お客様にメリットを提供できるようになるとか、やる事あるやろ?
頭が弱い方々が多いですな😓

大人しくしてれば、事実じゃない架空の話を作り拡散しまくる。

典型的な永遠に下っ端君がやる事を、みなさんあまり真似しないように。

悪口を言わないのは、言う方も情け無い奴だと思われるし、聴く方も面白い話だとしても、何かメリットがある事は無いし、自分の事もこいつは何かあれば悪口を言う❗️って思われますがね。

昔、ある社長さんが、言ってた言葉を思い出しました。めちゃくちゃ金持ちですねー?会社の成長凄いですねー?お店も素晴らしいアイデアでさすがですねー?

こう周りから言われまくるので、面倒くさいから、はい。金持ちです。で?何ですか?

いちいち雑魚のヨイショや、スゲー?とか真剣に話してたら疲れますから、全員に同じ答えしかしないようにしてるんだよ。

あ〜?あの時はこんな風にその社長さんも思ってたんだ。しかし、違いがあります。
私は金持ちじゃね〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

お小遣い制の月に5万円だ❗️この野郎😭

車が凄い??9年間の貯金だ、バカヤロウ❗️
コツコツ貯金するんだよ。

仕事も全力で努力してるし、ちゃんと未来を見据えて考えて行動する。
お金持ちを目指してるんじゃなくて、自分が提供できる幸せを、私が大事にしてる方々にどうしたら提供できるのか?
まずはお世話になった人への感謝からやろ???

11月にある方にご挨拶したいので、某会に参加しますが、また騒ぎまくってますが、
私はお礼と挨拶に行くのであって、金銭とか貰いません。

そもそも私と関係無い人は、無視しとけばいいのに、わざわざ攻撃されたいのか?
今は穏和で優しく。人として成長したいだけ。
攻撃とは意味が分かってね〜?
そいつの存在を消し去る事だ。🤬

そろそろ1番目立つ奴を、見せしめに攻撃するぞ

いい加減そっとしといて欲しいものです。





次のステージに

テーマ:
私は実は自分の会社を経営している。
いわゆる社長です。いつかは独立して〜?と考えてはいたが、身体を壊した経緯から再就職の選択は無い。色々な準備無く起業。しかし何を行うのか?日々が勉強。しかし会社経営より初年度は病克服を優先。
1年目は赤字決算。しかし5年を経過したが、何ごとも努力です。2年目からは着実に経営は安定?
安定というレベルでは無いが、しっかり黒字決算
生活には何ら支障も無く、普通のサラリーマンの方々よりは、恵まれた生活を送る事が出来た。

途中、色々な経緯があり、自分の会社経営と、サラリーマンの両方を両立した事もあった。
頼まれ、引き受けたが利用されただけだった。

色々な方々に裏切られたり、大変な事はたくさんありましたが、何があっても私は他律要員としない。確かに自分が悪いのでは無く、普通の人なら恨んだり、腹が立つでは済まない事もありますが、私は裏切られたなら、それは私の判断の甘さ、また人望が無い自分が悪い。人のせいにして処理する事としません。

何故なら、そんなショボい事を考えてるようでは人間として小さく、大きな人間に成長する事は無い。また、良い事など何も生み出されない。

しかしながら、夢が叶ったか?
確かに社長になった。自宅は若くして購入したが通常のサラリーマンでは購入不可能な贅沢な自宅だ。
身に付ける物もサラリーマンでは購入出来ない物ばかり、こないだ購入した車もいつかは乗りたいと思っていた、高級車を手に入れた。

生活が豊かなのか?と言えば、サラリーマンの方々よりは良い生活だが、けしてお金持ちでは無い。

私はお金は大事だが、それより大事な物を知っている。経験や人脈や信用。お金で買えない大事な物を大切にしている。

経営者として振り返ると、全くもって失格だ。
プレイングマネジャーとして、準備された業務などは重要性を理解して結果を出す為の手段を考え、確実に成果を出す努力が出来た。

しかし、経営となると素人であり、学ぶ事ばかりよく5年倒産する事無く存続出来たな〜?
全てはお客様による温情によるものだ。

ここ3か月。ある事をキッカケに様々な勉強をした。また考え方を変える必要がある項目を抜粋して、自社は何を追求すべきなのか?
雇用に対して何を重視すべきなのか?
また業務とは何が求められ、何が残るのか?
そこにお金を稼ぐは後から考えるべきで、
重要な事はビジネスはウイン、ウインで無ければならず、世の中に必要とされる企業とはどうあるべきか?

優先順位がお金ではダメなのである。
企業は人なり、この言葉は誰もが聞いた事はあるが、自分のやり甲斐、人生の生き様、仕事に努力
全てがうまく行く為に必要な事は何なのか?

トヨタを例にしても、そうだが利益優先主義では無く、経営陣も自分の所得など後からついてくる事で、実際にあれだけの世界のトヨタ。
原価を抑えるなら全て自社で対応が可能。
しかし関連企業との信頼関係。またアウトソーシングする必要が無い事でも、信頼関係を重視。
製造原価や為替の問題などもかなり重要だが、
海外でのメリットがある項目は海外で対応。
トヨタの役員所得は、本来なら凄まじい所得でも何ら問題無く、誰も文句は無いはずだが、長者番付にのる事も無く、優先しているのは、私が大事にしている項目プラスαである。

他の有名な優良企業も同様な考え方の経営者は多い。必要以上の所得優先という欲は優先事項では無い。という素晴らしい考えだ。

私の知り合いの方々には多くの経営者がいるが、売り上げ規模が1000億を超える企業も多い。
しかしながら、皆さま信じられない所得を得ている。それはそれで働く社員に対して会社の安定を提供できており、文句を言う人はいない。
それだけの所得を得る権利があるのです。

こないだも、いきなりステーキの経営者の方の苦労話を読んだが、たまたま成功した訳では無い。

考える時間とは、本来絶対に必要であり、反省すべき事柄、また会社にはビジョンや目的、目標が明確にあるべきで、私のような素人はその場が良ければ問題無い。このような考えでは成長しない事に気付かなくてはならず。自分が中心ではいけないのです。

5年を全て否定する必要は無いが、未来に向かっていくには、あるべき姿を明確にすべきで、
私は関わる方々に喜びや明るい希望を提供していきたい。お金の計算は1番最後という訳だ。
優先順位を間違えてはいけない。それは生き様として、汚い考えを捨てる事が出来るような選択をする最初の一歩となる。

社長が1番所得が低い会社があって何か問題があるか?社員の生活が豊かで幸せな生活を送っている。それは社長としての幸せの一つだ。

凄い企業と、私の小さな個人経営的な会社を比べるのは全くもって生意気だが、社員の生活が凄い企業より優れた状態を提供する事は可能である。
それがあり、企業は人なり。につながる一つの方法でもあるのかもしれない。

そして、来年の1月からネクストステージに対して果敢にチャレンジをする決意に至った。
仕事とはやらされる対価にお金を稼ぐ。
そうでは無い。会社に対して何を提供できるのか?その成果が所得であるべきだ。

私には以前の会社の社長様から頂いた様々な格言、考え方を叩き込まれた。

少しだけ記載するが、分かる人には分かる話だ。

頑張る、頑張った。この言葉は使うな❗️
何故ならば、頑張って成果が出なかった場合、
頑張って無理→それは救いようが無いと言う。
めちゃくちゃ頑張って不可能な訳だから、
確かに不可能だった結果なら不要な人材だ。
しかし、努力という言葉は、どこまででも上昇する為に変化する事が加えられる。
努力に上限は無いのである。
だから努力します。言葉を変えろ❗️

また、私は会社が業界トップに君臨する為に、
スーパーヒットを生み出したメンバーの中核を担った。もちろん私が1人で全て行ったのでは無い。これを生み出す為に背水の陣で業務に取り組み、見事に大ヒットにつながり、後々の業界トップへの道が開かれた瞬間だった。

社員全員が喜び、会社は凄まじい成長となった。
私も苦労は報われた。仲間達と喜びを分かち合うが、社長が私に伝えた言葉は真逆の内容だった。
お前は喜ぶな、何故なら狙ってホームランを打ったんだろ?
ホームランを打って喜ぶ奴は、野球ならたまたま思い切り降ったらジャストミート。それがホームランなら喜べばいい。しかしそいつは三流だ❗️
狙ってホームランを打てる奴は、打った瞬間に次を投げろ❗️とすぐに構える。それが一流であるトッププレイヤーの考え方だ。

そして私は社内での達成率で負けた事は無いが、
記録など、喜ぶのは世界一をクリアした時だけだ
。お前の記録レベルなら、いつか越えられる場合がある。イチローを見てみろ、記録樹立したら、マスコミは騒ぐが、イチローは全く冷静な対応だろ?それは世界一より更に上が目標であり、
自分の目標の途中経過で喜ばない。
そもそも凡人にイチローを理解しろと言うのはイチローに対して失礼だ。

まだまだ多くの格言、考え方、取り組む為の姿勢
たくさんの事を学ばせて頂いた。
今ではたくさんの事を思い返し、自分が該当してない事に気づく。

若くして多くの経験は本当に宝物を頂いたと思う
そしてネクストステージの先にも永遠とゴールは無いのだが、死を意識した時があるから思うのだが、私は何を残して来たのか?
まだ何が残ると言うのだろう。

今回の分かれ道、楽な道はたくさんある。
しかし、また同じ事になるが一番苦しいであろう道を歩むつもりだ。

他の人に幸せを提供できる人間になれるとするのならば、それは見返りの為では無く、自我の欲に打ち勝ち、必要としてくれる人との縁であり、
人生の宝物だ。価値観は人それぞれで良い。
ただ自分は成長する事がやり甲斐であり、喜びとしたいと思った。

さて、しばらく仕事はして無い訳では無いが、
本格的に業務に取り組む準備は整った。
後は、私が全力なのか?手を抜くのか?
それは自分が1番分かるだろう。

年齢を重ねるとその時の思いを忘れてしまうが、
記する事で思い出し反省する。
これから新しく多くの方々に出会う事になりますが、縁を大事に自分に嘘の無い努力と向き合います。


変化

テーマ:
若い時からの事を思い返せば苦難の連続でしたが、苦難なくして成功無し、また成功したとしても新たな苦難は必ずやってくる。

しかし、経験というお金で買えない努力はけして無駄にはならず、ピンチを必ず超えさせてくれる

人により成功の定義は異なるが、夢を叶えた事が成功とは限ら無い。

ブログに記するのは、自分の思いを忘れない為と同じような悩みがある方は、方法は何パターンもあるにせよ、試練は自分の行動する考え次第で乗り越えるのか?挫折するのか?結果は異なる。

私は高校卒業と同時に就職。惰性で趣味が仕事になった。趣味が仕事だから、仕事は楽しくて仕方が無い。全てを極める為にありとあらゆる勉強と行動、そして結果を残し、考える事なく、夢を叶えた。

今回は病気という人生を変えてしまった事について振り返ってみる。

若くして大抜擢してもらい、27歳で業界で1番若い支店長を任された。他のライバル会社はみなさん50歳以上の方ばかり、自分の部下にも最高齢は58歳の方もいたし、部下で歳下なんて1人くらいだった。

イケイケだった私は、常に会社を業界のトップ企業にする為、休み無く記録更新を続け、最終的に病で退社するしか選択出来ない状態になってしまったが、未だに記録は破られていない。
営業マン〜支店長〜本社重役と出世していくのだが、自分がバカにしていた精神的な病。
パニック障害を発症→更にうつ病→アルコール依存症。全てはストレスとプレッシャーからくる、
自分の弱さがあったのだろう。

しかし、仕事に対して弱音を吐く訳にはいかず、
大量の血を吐いて病院に担ぎ込まれて初めて自分の人生を考えた。

医者には何回も入院だ❗️と告げられていたが、
最後は余命1年です。と宣告を受け、家族からまだ仕事を取るのか?真剣に考えて欲しい。
やむなく退社を決めた。
社長には申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、引き止めに全国の社員が集まり、社長からは様々な提案を受けたが、余命宣告された私は無理矢理退職の手続きをして会社を去った。

まず、アルコール依存は、精神的な病気が怖くて止めるには薬を飲むのだが、いつ症状が出るかわからない。お酒を飲んだら絶対に発症しない事に気付き、そもそもその選択が悪いのだが、怖さに耐える事が出来なかった。

若い頃から欲望の街は毎日お客様と繰り出し、
体重も58キロ→88キロまで歳を重ねるほど太っていき、生活は全て仕事優先。休みも取らず、お酒
深夜の食事、今、振り返ると病気にならない訳が無い。
私は人生で1番仕事が大事だった。その仕事を辞めなくてはいけなくなった、病を克服する為に全力で自己を戒め、完全なる健康体を手に入れた。

余命1年が健康体??そもそも私の担当医は奇跡だと言う。
具体的な病克服するにはどうしたのか?

まず人間の生活として健全とする事。
三食の食事の管理、睡眠のコントロール、運動のプログラム、ストレスからの回避、そして最後になってしまったが、お酒との決別❗️

約2年かかったが、凄まじい自分との闘い。
目標は自分で作り、内容も自分で決めた。
体重も88キロ→65キロ。ベストの体重を調べ設定
精神的な病は、自分が経験しなければ分からないが、本当に恐怖しか無い。気づくと自殺しようとする自分が何回もいた。
しかし、仕事を辞めてから、ストレスのコントロールはある程度可能となり、病が発症する期間が徐々に少なくなっていく、そして最大の難題は、お酒との決別。芸能人の方々も最近よくニュースになるが、アルコール依存は入院しても治る事は無い。何故ならば治ったと思えば、また軽くなら飲んでも大丈夫だ。確かに法を犯す訳でもなく、
麻薬と違い簡単に手に入るし、本人の考えでお酒が好きだった。だから最終的にアルコール依存になる。私はある日、この問題を乗り越えずに完治無し❗️そう思い立ち、今日この日より酒は辞める
その日から一滴も飲んでいない。もうすぐ3年を迎える。色々な誘いもあり誘惑との闘い。
アルコール依存を治す為に少し入院もしたが、ダメだった。
決めては己の意思のみ。これはかなりキツイ闘いだった。最初の1か月は苦しさと、意思との葛藤
。身体の様々な数値が正常になっても貫く選択はなかなか出来ない。また誘惑に打ち勝つにはかなりの精神力が無ければ無理だっただろう。

最初は体重が目標を達成。88キロ→65キロに変化
これはこれで自己管理の徹底と運動。
今は逆になってしまい、元々痩せてる自分だったが同じ体重まで減ってしまい、現在は58キロになった。少し貧素に見えるのが気になって、今は逆のコントロールで増量中。

血液検査て通院は定期的に行っていたが、担当医は、医療の世界で余命宣告の人が、こんな健康体な数値になるなんて聞いた事が無い。と言う、
私の数値変化を医師の勉強会で使いたいとの事だったので快諾した。

凄まじい3年間。昔はお酒が飲めない人は人生が損してる❗️とバカにしていたが、今では真逆になり、楽しいお酒の人は楽しみ、ダメな人は無理する必要は無い。楽しみはお酒だけじゃないからだ

つい最近は、痩せた→癌じゃないか?と心配されて検査したが、医師からは失笑され、この数値で病院に来る人はキミぐらいだ。とにかく食べる事です。とは言え食べているのだが。

病とは様々な問題があるが、まず自分でできる努力する必要性を認識して、けして甘える事を選択しない事。また協力が必要とされる事もたくさんあるが、協力してもらう立場の人が甘えてたら絶対にダメである。

そして、もし病が治ったならば、更に継続してこそ意味があり、同じ過ちは繰り返さない。
例え難病であっても努力は自分の意思であり、
薬だけではダメである。

人生で1番大事な物を失ったが、それに変わる経験と考え方を学んだ。

今回は病の変化。今はまた別の悩みがあるが、それもまた忘れないようにしたい。

はぁ〜?

テーマ:
何だかんだでこの機種の実績により、6号機がお客様に支持されるのか?業界人は注目だ。

私も職業柄、あまり打ちたいとは思わないが、
導入初日、1時間並んで初打ち。
約5時間、全台の挙動もチェックしながら打ち続けた結論。クソ台❗️❗️

何が純増5枚だ⁉︎
ただベースが高い天井付いた5.9号機とたいした差はねー
てか、私は番長3がメチャクチャ嫌いなので、
演出すら見たくねーし、ボーナスも引いたし、ATも何回も入りましたが、全ての台で差玉は殆ど無い。連チャン性が?とか笑わせるな❗️
こんなクソ台に何を期待してるんだか?
ハマりばかりで、瞬間差玉すら500枚がやっと。
次の当たりまで長げ〜し、ただベースが高いから投資はある程度抑えられても、次まで打てん。
演出も敢えて番長3と同じようにして、ルールが分かりやすくしたにせよ、既にこの演出は飽き飽きしてるし、最大のネックはやはり出玉が出ない
てか、私は最初から出る訳ね〜❗️って思ってた。
このレベルで、保通の試験がギリギリのところだろうが、高射幸性機が撤去になったとしても、
くだらねーし、代わりになる訳がねー

机上の空論でスペック分析して、これなら行ける❗️って、素人か??
そもそもスペックだけでは人気は出ねーよ。

大都の過去を思い出せ❗️

バンバン、だったか?フュージョンだったか?と吉宗は同じようなスペック。
しかし、支持率は雲泥の差だったろ〜?
吉宗は演出とスペックが融合して、人気沸騰→増台→高設定投入→更に人気が爆発❗️

ただこの鏡はクソ台だ。
規則が厳しくなりよく世に出せた❗️って騒ぐが
そもそも大量導入した店の偉い人、パチスロ打ってますか?
演出はただの手抜きとしか思えない。
更にスペックが話題に❗️って、全く出ねー
ボーナスで100枚弱、ATで100枚くらい出て、
高確率演出中に引けなければ、残ったコインは何と28枚。チーン🤮

青7引いた少年は気合い入れてレバーオン❗️
結果、320枚終了。次のボーナス786ゲーム。
私、720ゲームでボーナス。AT2回。32枚。
ボーナスと合わせて126枚。
2時間打ってこれ??次の当たりは920ゲーム。
単発。
俺だけか??全台が同じような挙動。
約5時間で最高差玉が620枚。
アホか?誰が次打つんだ??

メーカーは努力したんでしょうけど、結論、差玉が出るなら、保通の許可取れん❗️
純増5枚ってバリバリアピールしてるが、
私も含めて、打っている奴らの冷ややかな目。
2時間後には、私以外が全員スマホ見ながら打ってた。昇天です。

そりゃ5.9号機壊滅な業界関係者は、何とか6号機に期待したい気持ちは分かるが、スペック分析の結果、可能性が高い❗️って騒ぐが、打てば分かるが、マジで投資意欲は低下するし、演出がつまらん&マジで差玉の塊の影すら感じられない。

という事で、私は番長3がメチャクチャ嫌いなので、他の人より辛口になるが、クソ台のレッテルとするしかない。

他の6号機、今はアプリでデータは見れるから、
開店店舗の差玉と、履歴を明日の朝、確認できる限りチェックしまくり、リアルに分析してみます

これを打ちたくて並ぶなんて有り得ね〜

狙いが当たった❗️

テーマ:
今月は初めの2日で26万勝ち❗️

これで今月は安泰や〜😋

と思って舐めてたら、そこから8連敗で46万負け😱

これはマジでヤバイ。しっかり分析して狙い打ち→モードB徹底打ち回し→8連勝で28万取り返す

8万勝ちか〜??

そして昨日は敗戦で7万負け😭

今日は気合い入れて行くしか無い。もう勝ちが無くなるからアレをやるぞ。
面倒だがデータ分析からの設定変更を予測。おおよそデス台なので、完全にデス確定を排除。更に履歴から設定変更推移を読み取り、変更台を絞る。更に高設定投入の可能性が高い台を、今までの癖と差玉から推測。96台→3台になる。その中から1番可能性が高い台を狙い打ち。

くだらないと思うでしょ?
これをするだけで、勝率が86%まで上がるのじゃ
。ただ2時間かかるけどね😓   
更に台を絞っても入場の番号が悪ければ確保不可能。
2時間が無駄だということになるのよ。
しかし今日は186人並んでたが18番をゲット❗️❗️
ゴッド軍団が多いので、沖ドキはこの順番なら、
よほどの事が無い限り確保は容易。
何故なら、連チャン閉店台やスルー台じゃ無いからだ。

そして今日は来た〜🤨❗️❗️
11時30分には設定6だと読み切り、嫁さんに帰りは閉店コースだと連絡❗️

ザ❗️万枚オーバー達成❗️❗️🤣

しかしこの台はマジで凄まじい挙動だったな。

フリーズは2発ですが、
マジでいらない。1回目、フリーズ→ビッグ→後カナ😰まさか3連??
そうです。3連終了。

更に夕方、遅れ→チェリー🍒狙うが、リプレイ。
まさかのロングフリーズ❗️しかし5連😰

恩恵なんてね〜

全部、ノースルー爆連の繰り返し🤯🤩🤩😟🤩
ハマらないし、スルーしないし、爆連ばっかり。

8000枚から、フリーズして万枚超えないなんて😭しかし、引き戻し→100ゲーム→爆連。
万枚オーバー😤

今日は俺の完全勝利❗️❗️
因みに3台のうち、もう1台も6500枚オーバー❗️

残念ながら1番期待が薄かった1台はデス台。

分析打ちに変更。8連敗😭→勝率92%に上昇❗️

設定狙いは、挙動で確信するまで、恐る恐るなのだが、チャンスの誘惑に誘われる。朝からモードB濃厚台が放置プレイされてても、無視すること
ダメだったらどないしよ?なのだが。

毎回浮気してハイエナされ、濃厚台は更にスルー地獄からのレギュラー2連。こればかりなので、
今日は己を信じろ❗️が当ったり〜🤩

土曜にこんな台を投入してくれるなんて、日頃の悪魔👿が神に感じる。

因みに明日はこの台、当然設定変更するはずだが、デス台にはならない。それが癖だから。
土日の法則があるのじゃ!
しかし本命は別となるので、行くのであれば、
また分析してから。
今月はもう大人しくした方がいいかな?

考え方は分かっているが

テーマ:
人には必ず良い事があれば悪い事もある。

振り返って人生を見直しても、全てが成功なんて無いし、考えてもいない苦境なんて何回もあった

昔は他律要因だから、私は悪く無い。こんな酷い事を何故?されなくてはならないんだ。あの人は嫌な奴だ。

どんなに凄い人だって悩む事はあると思う。

しかし、成功して行く人は必ず前向きに努力を怠らない。考え方は人それぞれだと思いますが、

苦境の時に助けて下さい。それじゃダメだと思う
やはり、誰かに評価されたいとかじゃなく、
自分がどれだけ努力出来るのか?では無いかな?
ただ努力するだけでは無くて、自分に対するメリットの為じゃなく、関わる方々にメリットが提供できる事って何だろう?
そこに、嘘が無い意識を持てるのか?

例え無駄だったとしても、他律要因だ。見返りが欲しい。楽して得したい。そんな考え方よりは、きっと自分にとっても良い事だろう。

人は私の事を鉄人のように言う人がいるが、ただの人間で、悩む事もあれば、キツイな?と思う事だってある。

人には強みがあるが、必ず弱い部分だってある。

苦難とは、神さまが、あなたは、また一つステップアップしなさい。という事で与える障壁であり
チャレンジするのか?諦めていくのか?
悩むことがあれば、1度立ち止まればいい。
自分の中でまずは消化する事が必要で、前向きに努力だ。と考えれるまで、焦らない事。

気分転換が下手な自分ですが、今は自分なりの処理の仕方で、人間的な努力をしたいなと日々考えます。評価とは自分がする事では無く、他の人がする事。自分らしさは捨てませんが、努力出来る事を前向きに取り組める人にはなりたいと思います。



そろそろしっかりするか

テーマ:
さて、充電期間は予定よりたくさんの日程を費やしました。

しかし、ただ遊んでるだけじゃ無いすよ

自分の仕事に対する知識やチャレンジする為の確認、暇人じゃん。って私はいつも冷静で、誰よりも自分に厳しくする事を経験している。

ブログに日々の事を記載すれば、すぐに拡散されまくるのだが、今回はブログで知り合った方々との交流程度。

因みに、私は身体を壊した時、全てを費やした会社を辞めた。

精神的な病。身体に異変。様々な臓器はほぼ壊滅的。医者には余命宣告を受け、全てをリセットして、自己管理による復活を目標に掲げた。

体重は88キロ、生活の改善も含め、ベスト体重が65キロだと言われたので、その体重にする。

毎日、浴びるように飲んでいたお酒は、ある日に思い立ち、今日から酒は辞める。

約2年の月日は流れ、体重は58キロになり、
お酒はその日から一切飲んでいない。

もうお酒は3年くらいかな?

誰もが無理だ❗️

体重を30キロ落とす、酒は絶対に飲まない。

医者は奇跡の復活に、こんな現象は医学の世界でもあり得ない❗️と言い、私の血液検査の数値を学会で使いたい。との事だった。

身体は全てが健康体になり、ちょっと痩せすぎだが、変貌を遂げて、昔の自分のようになれた。

まず、アルコール依存症の人は基本的に酒を完全に断ち切る事は、ほぼ不可能。入院しようが、薬を飲もうが、1度でも健康体に近づくと、ちょっと一杯くらい❗️

また、控えながらでも飲酒する。

ダメだとは言わないが、自分に甘いのか?厳しくできるのか?

医者は基本的にお酒を飲んでいいですよ❗️なんて患者に言うことは無いが、検査の数値で全て読みきられる。私の数値は正常すぎる。それは余命宣告した患者の数値だから驚いたのだろう。

お酒を一生飲まないなんて、人生の楽しみを奪うのが、お酒を辞めさせる事らしいのだが、
私もずっと酒が飲めない奴なんて、可愛そうな人生だ❗️そんな思いで日々を過ごしていた。

トキオの山口君が、あのようになってしまったが、私は何て世の中なんだ?1回の失敗で全てを奪うような扱い。確かに病院から退院してしまえば、覚せい剤では無く、ビールなどは、すぐに手に入る。しばらくお酒を辞めてたから、一杯だけ
芸能人は夢を売る仕事だが、1人の人間だ。
お酒の失敗なんて、誰でもある事だし、1人の問題では無く、迷惑をかけた人がいるのであれば、誠心誠意謝罪は必要だが、追放はおかしい。

体重30キロも、100キロオーバーのデブがクリアするのと、ベスト体重にする為の30キロは厳しいレベルはかなり異なる。

ま〜仕事に対する姿勢が自分の全てだったのだが、残念な事に身体を壊した自分が悪いのだが、実際に決めた事は全てクリアした。

仕事でも、クリアすると決めて、不可能だった事は無い。
私は以前の会社の社長様から、素晴らしい考え方て、とても無い経験という宝物を頂いた。

普通の方々と様々な事が異なるので、私はもれなく変人だ❗️と言われるのだが、
確かに自己分析すれば、普通は怒るだとか、普通は無視するだとが、得する事を断るだとか、判断基準が違うので、ある社長様が私に言ったセリフは今も覚えてる。
私は基本的に怖いものは無い。それは訳の分からない金額のお金を持っていて、様々な苦難も乗り越えて来た。しかし、お前だけはコントロールする事は出来ない。金の魔力は恐ろしい影響力があるが、一切お金になびかない&何も動じない精神力は普通の人には絶対に無い。

ただ私はまだまだ未熟者であり、基本的には弱い人間だと今でも思う。
一つづつ目標を掲げ達成する事のみ追求していたら、今の自分になっただけだ。

追い詰められても、人に優しくありたいと思う事もようやく出来るようになり、裏切る人間は後を絶たないが、それは裏切られる自分に魅了が無いだけだ。全ての事は他責では無い。

私は頑張るという言葉が嫌いだ。
頑張って結果が出ませんでした。それは救いようが無いと言います。
努力します。なら、まだ努力が足りない。と考えられるが、頑張りましたがダメでした。
用がない人だということになる。

若い頃に色んな修羅場を体感しただけに、イメージ出来るような苦難なら、全く気にならない。
全ては己が努力出来るのか?だからだ。

という事で、そろそろしっかり仕事モードに切り替えて、お金だけじゃなく、人間力を高める努力をします。
人の気持ちを想いやる事がどんな時にも出来る事

たまには真面目なブログだな☺️