170: 3本目のクリナムロケット発射。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

クリナム・ナタンス言うたら、このブロードタイプの波打つ葉っぱですが、これは「今は」と言うことらしいです。

Rootsさんのアーカイブ聴いてたら、そんな感じのこと言うてはったです。

くどいようですが、ウチのは「アクアチカ・ナロー」で売ってたんですが、ナローでなくてブロードなので、クリナム・ナタンス(今は)です。

昔は、波打たない葉っぱのものをクリナム・ナタンスと呼んでたんですって。

で、色んなことに目を奪われてるあいだに、第三花茎が打ち上がってました。


何かが起こっとるばい。

初年度0、昨年1、令和元年3本目。

花を多くつける時というのは、「身の危険を感じて子孫を残そうとする時」との噂を聴いた事がありますが、大丈夫かいな。。。

そんな、帰り道。