改造計画・・・服飾。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

微妙に更新をサボってしまったので、カレンダーをいじくりつつ穴埋め更新。
短めに数本やっちゃいます。

木村に対して行なわれた、木村による改造をメモッとこうと、新しいカテゴリを設置しました。
カテゴリ名・・・「木村改造計画」


さて、今回改造されたのは、服装についてでして、今までジャージ系が楽チンで好きだったのですが、ちょっとだけシックな方面へスウィッチして行こうかなと思った2008年4月某日であります。

ということで、洋服を買いまくりましたな。
買い捲ったといっても、リサイクル・ショップですが。
お気に入りだった古着屋さんが閉店されてしまったので、移動中にリサイクルショップを発見したら寄ってみます。

何でスウィッチかというと、ある日、訳あってジャケットなんぞを羽織って外出しようとしましたら、たまたま出会った姉に、

あら?今日は服着てんの?

と言われたり、
家人が喜んだりと、なんだかよく分りませんが、まぁ、気分転換みたいなものです。
思えば、音楽を始める前は、どちらかと言うとシック方面が好みだったので、元に戻るってだけかも分りません。

あ~、でも、夏になったら短パンの誘惑には勝てないでしょうし、腰の調子が悪ければやっぱりジャージー系になると思われるので、このエントリをご覧になった皆様におきましては、次回お会いした時にファッション・チェックなどはなさらず、生暖かく見守っていただければ幸いでございます。


背広レスラー/永島 勝司