安いハイエース!レンタカー情報です。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

~お詫び~

損失補填的に記事を書き出したところ、時系列がカレンダーとずれだしましたので、修正を施しております。

「三度、徒然に更新・・・」の記事が重複しておりますが、記事の内容とカレンダーが一致しているのが11日にアップされている方で、コメントを頂いたのが、誤って12日でアップしている方です。

それに伴って、実は13日に書いているものの、12日相当の内容としてこちらをアップしなおします。

御不便おかけしますが、なにとぞ御容赦お願い致します。                    木村和人



以下記事です。



12日は夕方からの用事だった為、昼間は、訳あってネットと電話を駆使してレンタカー情報を検索しまくっておりました。

こちらのブログは、ミュージシャンの方に多数御来場いただいておりますので、1週間程のツアーにもってこいのレンタカー情報を提供させていただきます。

残念ながら、今回は車が埋まっていて使う事が出来ませんでしたが、私が調べた限りでは、最も安いハイエースです。


営業所は、東京、名古屋、大阪、神戸、福岡。

商業箱バン=ハイエース・ボンゴ・タウンエース・バネット・ライトエースが、10日間で38000円(免責等要確認)。


サイトはこちら


それから、タウンエース 限定ですが、ウィークリー・パックなるものがあり、1週間で33600円(免責と入会金が必要になるので、その場合43050円、2回目以降は入会金マイナスで)。

営業所は大阪-ナンバ、平野。


サイトはこちら



う~む、これは生活に役立つ情報だと思うのですが、こういうのがやりたい訳です。

ということで、新カテゴリ「生活の知恵袋」を新設致します。

例によって不定期更新ですが。