ブログ/ペヤング 獄激辛Final やきそば | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前から気になっていたのですが、

今日、「ペヤング 獄激辛Final やきそば」を食べてみました。

 

一口目、んっ、辛いけど頑張ればいけるかな??

三口食べ、あまりの辛さに休憩…。

 

 

やきそばが冷めた頃、勢いで半分くらい食べた後、信じられない辛さに悶絶。

半端ではない辛さと痺れが襲ってきて、氷を含んでも何倍水を飲んでも和らぎませんでした…。

しばらくは、唇、舌、胃がどうかしたんじゃないかというくらいの痺れと激痛。。。

仕舞には、涙が出てきて居てもたってもいられない状態に。

残り半分は冷蔵庫へ。

残りは、どうするべきか。。。

 

これは、辛いのが大好き程度の人が食べるものではないと感じました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー