シンクロナイズドウィリー☆ | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のフェニックス走行会 (専有走行) での一コマ。

*良い子はマネしないで下さい。

 

特に打合せをした訳ではないですが、コース上でばったり会ったので、宣篤と二人してウィリーしました。しかも、スタッフがこれをしっかりと動画で撮ってくれていました。

 

偶然の割には、角度もスピードもバッチリです。

お互いにこれ以上角度をつけてしまうと、トラクションコントロールが効いてしまうので、トラコンが効く手前ギリギリのところです。

 

本当は私もスタンドアップしたかったのですが、コースIN側にいたためスタンドアップして着地すると停止距離が足りないので、少し腰を浮かしましたが止むなくスタンドアップは止めました…。なんか悔しい。。。

 

上手く動画がUPできなかったので、宣篤のTwitterから拝借。

 

https://twitter.com/kazuto_sakata/status/1319292792997179392