ブログ/初体験 | 坂田和人オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

人生初となるオフロードビレッジ (オフビ) にてのトレーニングに参加してきました。

青山博一監督に誘われて、若手ライダー招集に混ざり一緒に走ってきました。

 

若手ライダーは、今シーズンからMotoGPのMoto3クラスに参戦する小椋藍選手、CEVに参戦する山中琉聖選手、全日本のST600に参戦する菅原陸選手、斉藤魁選手。彼らはダートの経験が豊富でとても上手かったですね。

 

経験の浅い、IATCに参戦する坂東遼翼選手、若松怜選手、アカデミーに在籍していた宮﨑隼選手、今年のアカデミー生となる内海孝太郎選手、私。

青山博一監督・國川浩道選手にコーチングして頂きました。

 

 

<みんなでテーブルを囲んでの昼食>

 

 

まさかこの歳になって、2輪のバイクカテゴリーで初体験することがるとは、夢にも思いませんでした。

 

沢山のアドバイスを頂き、速さはまだまだですが子供たちを教える上での引き出しが増えたように感じました。こういった機会にお誘いを頂き、ありがとうございました☆

 

 

<ウエアーは全て借り物でヘルメットとブーツはロード用でした>

 

 

 

坂田和人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース