取材/ahead 様 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、「ahead 様」からの取材を行なってきました。

こちらの雑誌は、レース専門誌と言うより、2輪から4輪の情報誌に近いのかな。今回の取材3回目です。

2時間ほどのインタビュー予定でしたが、5年振りにお会いしたこともあり、色々な話へと繋がり4時間くらいも話し込んでしまいました。とても楽しい取材でした。

 

取材を受ける側とライターの方との相性みたいなものがあり、私は個人的にこの記事をとても気に入っています。

 

以下は、以前の掲載です。

 

 

90年代、なぜ日本人は強かったのか。自分であり続けるための闘い ~坂田和人氏~

http://car-me.jp/ahead/articles/10304

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

取材後は、いつもお世話になっている「ステージレザー 様」へ、ツナギの修理のお願いに行ってきました。

 

実は、決勝レース1の最終コーナー進入で追突され、ツナギに傷が付いてしまいました…。