みなさんこんばんは、黒澤和人です。ニコニコ

水曜日に投稿したと思ったらできてませんでした、、しっかり確認しないとですね。


最近寒くなったり暑くなったりで不思議な天気が続きますね。

扇風機を物置から出したりしまったりするのが手間なんですよ笑


さて、本題に入りましょう。


10日の火曜日に観光に行ってました。

まあ、いつも通りの一人旅ですが、、笑

{D875CA83-1E3D-4BFF-ADE1-AC73A1B29A92}

私が埼玉で好きな、東秩父です。

動物と触れ合える場所があるんですよウインク

車でゆるめの山道を登り、
ヤギや牛、羊といった動物を見てまったりしながらソフトクリームを食べるのが最高なんですよ!ラブ

{52155359-1B52-4A9A-9494-22E24F346D01}

このヤギ、お腹に赤ちゃんがいるのかな?


山の上からの絶景はぜひみなさんに見ていただきたいですね。(写真はありませんてへぺろ)

今日はこの辺で失礼します。おやすみなさいバイバイ