高島屋 Amour du chocolat!

プレス向け試食会に参加してきました。

ショコラシーズンですね。

豪華な試食会でした☺

ハチミツのプロが手掛けるショコラ、アレクサンドル シュテルン氏によるショコラの解説




レジェンダリーのベルギーチョコレート アンバサダー バルト ヴァン氏のフードペアリングのデモ




楽しいイベントでした。

パトリック ロジェ、ジャック ジュナン、アルノー ラエール、ローラン ル ダニエル、ブノワ ニアン、アンリ ルルー、デルレイなどお馴染みのブランドの試食も





去年のガラスの仮面に続き、今年はベルサイユのばらとのコラボです。




メサージュ ド ローズ


エチエンヌ


によるコラボショコラが出るのもファンにとっては楽しみですね


コラボということで作者の池田理代子さんのトークもありました。



様々な店でコラボイベントが開催されるそうで、中でも玉川高島屋に展示されるオスカル等身大ショコラがどんなものか楽しみです

バレンタインシーズンこれから楽しみですね✨

ありがとうございました☺