自分の備忘録なので

スルーして下さい

左側おしり坐骨神経痛2ヶ月前から

鼠径部?一昨日より痛み

足の付け根前側少々痛み

股関節部分の痛み

左側ウエスト辺り軽い痛み

腰の痛み数ヶ月前から


もう、また股関節まで増えるのか

鼠径部と言うのかとにかく

その辺の痛みおしりの痺れ

股関節左側も痛い

今日は旦那が仕事、明日は

歯医者だし


オーッ‼️

手術後最高の距離

運転してやるぜ🚗³₃

この程度の痛みでハンドル

離すものか左折は

止まるぐらいに減速

そうしないと反対車線に

出てしまう怖い婆さん

肩が痛いからね😭


なんと25分で到着

道路スイスイ

予約ないと2~3時間

待ちますよと言われ

はい、分かりました

心の声、毎度のことや分かっちょる

問診で先にナースさんの

聞き取り、レントゲンへ


少し待つと呼ばれた

ラッキー問診、レントゲンしてたから

受付して45分しか経ってない


結果

「レントゲンは綺麗ですよ」

ベッドに寝て

あれこれの角度に

動かして触診

どの角度も痛くない

「うーん、レントゲンだと

問題ないから腰からかな」

「私も腰疑いましたが

股関節、鼠径部が痛いので」

「腰はいつ診察した?」

「1月に」

「その時は異常無し?」

うなずく

「次は何時検診?」

「1年後です、手術したのは2.3.4ですから腰なら下の方ですよね」

「そうですね、それとも股関節MRI撮りますか」

何分か尋ねる

ナースさんが「40分」

「あーだめかも坐骨神経痛が痛くて30分で前回ギリギリでした」

「じゃとにかく腰の方で異常無しならまた来て下さい」

と言うことで股関節異常無し

腰かもと、それと凄く身体が

硬いって

どこかで東洋医学受けようかな

先生の触診は

マッサージみたいで気持ちよかった

痛いどころか😊

そこそこが凝ってますって

言いたかったから


腰や足揉みほぐし必要かも

腰の診察はもう少し様子をみます


何時も股関節痛くなるのに

レントゲンで綺麗と言われる

右肩痛くて左向きで

寝てるからね

それが原因かも


レントゲン検査では

一応、股関節クリア

腰?(/ω\)イヤン