黄砂?花粉?

腹立つは💢


調べると東京は黄砂ほぼ無しって

数日前からどの車も酷いことになってるぞ!

ご近所の車も黄色い粉みたいのが沢山着いてて、運転前に窓だけは拭かないと危ないぐらいよ。


そして私はこれに弱い、鼻水と喉まで痛くなるのに。

花粉なの?今日家の車拭いちゃったから隣の車をパチリ。


明日はどうなってるかな、雨降るのかな?

もし撮れだら追加しておこう。


これ花粉?黄砂?

あ〜鼻水、くしゃみ、微熱?
気分悪いは
PM2.5も来てると思うよ
気象庁の言うこと
信じられないは😤😤


嬉しい事
引越しのため
枝を切り落とされて
枝は短くても何とか
小さな花が
咲きました

咲き終えたら
大きい鉢に植え替えて
来年は沢山咲かせたいです
本当に小さい花です



義妹がタケノコ12~15本分
ぐらい茹でて送ってくれました
食べきれないので 
お隣と旦那が保育園に
持って行ったけど
まだ5~6本分有ります
その他
じゃこ天、かまぼこ、
焼き竹輪、練り物
が届きました
明日はタケノコご飯だな
残りは冷凍出来るから
冷凍します

私、あまり食べるとお腹痛くなる

追加・翌日タケノコご飯
う〜ん、レシピ通りより
薄めにしたのに味が
濃かった
やはり自分の勘の方が
味は自分の口に
合ってるね