やっぱりたまに
あの頃がすごく
恋しくなる
クーキーはどんな人なんだろう
アダムスの解散後メンバーは
音楽に関わる仕事を
続けて居た

クーキーだけ普通の人になった
アダムスのメンバーは
それぞれ個性が違ってた
どのグループサウンズも
みなメンバーは
それぞれ個性があっただろうね

クーキーは何をしたかったのか?
本当に分からない
ボーヤ時代は長く
デビューしてドラマーとして
デビューしたのにボーカルとして
数曲レコードも出ている

アダムスでの位置、自分の目指す
業界でのやりたいことが
私にはよく見えなかった

歌も普通に上手い、MCも
皆を笑わせステージで
クーキーのMCタイムがあった
ファンは爆笑
そしてドラマーである
見た目はGSメンバーそのもの

話すと私が見たクーキーは
すごいくせが有るけどそれは
ほかのメンバーと全然違う
(ほかのメンバーとそんなに
話してないけど)
クーキーと
マモちゃんは
ミュージシャン+芸能人
アイドル風
ぽいと私は思う

何時も明るくて
まあ疲れた様子や泣いてた事も
目撃されてたけど
これは活動中で
クーキーは事によると
見た目ではそう思われなくても
芸能人に向いていそうで
向いて居なかったのかな
それを乗り越えて
行かなくては生き残れない
世界だったのに
クーキーの性格では
無理だったのかな

今思えば数年後
私も少し大人になって
クーキーと話してみたかった
何をしたかったのか
そして今は幸せか
やはり1度連絡を取って
みれば良かった

私の心は何時も何も
分からずに終えてしまった
クーキーへの
なんで?

が続いてる
そしてそれを想う時
切なくて胸が苦しくて
あのクーキーの顔が
目に浮かぶ
恋*ス*ル*(´・Å・人)*乙女



散歩で鳥が
この日は天気もよく
たまには往復やめて
少しどこか歩いてこよう

少し先に行くと
後ろはやや高台に
なっていてそこは木が茂り
多分湧き水が湧いてるのか
昔から狭いが田んぼだった
ここを保護して
田植えをしてる

こんなん居ました
アオサギとか?

写真の下に動画
初投稿、載ってる?
初動画投稿消えてたら
やたら間が空いちゃってるね
投稿しないと分からない
(言われるまで気が付かなかった
先日、詐欺に合いそうだったから
アオサギか〜気が付かなかった笑い泣き)


肩のリハビリ
腱板断裂と診断されて
2回目のリハビリ 
またリハさんに
「保存治療か?手術?
か自分で決められない」
と話してみたら
「僕だったら、この程度なら
手術はしません」と
また言われた。

来週、専門医なんと言うかな?
セカンドオピニオン
ほかの病院の先生の
意見も聞いてみたいな
あなたなら
どうする?

偽サイト今日は
メールが来てない
本当に失敗したな
振り込まないよ😡