「用意は出来てるかい」

前回書きましたが

YouTubeアップしました

視聴、思ったより増えてて

ありがとうございます😊


水谷さんは

1975年から数年アダムスの武部さんとバックバンド等をしているのですが、南こうせつさんのバックバンドもやっていたようで。


えっ?私、南こうせつさんと短い間ですが友達を含め交流があった。

ペニーレインで呑んだり、奥様へのプレゼントを買い物に来て頂いたり。

この時、インコ(水谷さん)がバックバンドだったら〜会いたかった😭


クーキーとのレコーディングの4年後、こうせつさん水谷さんと武部さんも一緒に連れて来てくれたら会えたかもしれないのに。

どうしても、何がなんでも会えないような運命なのかな?

ご縁がないのね😭



この頃かな?この一年前かな1974~5年頃
私はどれだ?赤いブーツ左から2番目で〜す。




気がつけば

肩、膝、指付け根の痛みに気を取られてる間に

坐骨神経痛が少し良くなってるような気がします。

まあ、姿勢を気にしなければ長く座れるようになった、ただ完全ではない。

横になった時の痺れが軽くなったような。

手術して1年4ヶ月痺れや痛みが良くなってきたのかな。

でもこれ書くと翌日か数日後ぶり返すんだよな😭

このまま痺れも痛みも消えますように🙏🏻


でも肩、膝のせいで動ける範囲は変わっていない洗濯物、竿が高すぎてできないから庭に物干し置いてと頼んでも主人は2階で干してる高くて肩が痛いんだよね背伸びして干すようだから。

断裂したままってやはり不安だしここ数日痛い。

何時まで続くのかな。


しかし、最近みなさんの大変な話や努力を読んでると私なんてまだまだ頑張らなくちゃと思う。

でも痛いけどね😣

痛いよ〜😭

肋骨の痛みが少しづつずれて背中も痛い何でなのか?

それと肩を庇ってるからか

腕が…痛いよ〜😭

痛いが多すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)

ほら、おしり痛くなってきたよ🥲︎