お正月やすみ最終日は、

朝から松潤の個展へ。



六本木ミュージアム初めて行ったんやけど

めちゃくちゃよい美術館だねくるくる


美術館好きとしては…

こーゆーとこで働きたいなぁと思った笑





お天気もよくて…暑かったタラー(真冬です)



大河の主演をやりつつも
こんな形で展示としても残すなんて…

さすが松潤だわぁ気づき


岡田くんが撮ったお写真が観たかったので、
一般でチケットとっておいたんやけど

行ってよかったし、とっても丁寧な展示で、
お買い物含めて小一時間くらいで楽しめたし、ほどよくて。。


エコバッグもかわいかったから
ついつい買ってしまったくるくるくるくる



侍ちゃんが坂道走ってたから、ついつい坂道を歩いてしまいますダッシュダッシュ
(もちろん下りね)



そのまま麻布十番まで下って、横アリへ昇天

乗り換えなしで行けるよーになって
ほんとうに便利飛び出すハート

相鉄さま星ありがとうございます



トラジャ初日へ
おじゃまさせていただきましたキラキラキラキラハートのバルーン
(この枠ストがよかったけどー)


一曲だけスマホ撮影OKなん、最近慣れてる……笑


公開記者会見もあって、帝劇の記者会見のレポーター御三方がまたいらしてたルンルン



それにしてもトラジャの体力すごすぎて
ハンパないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あれを観てはてなマークがんばろう…と思いましたにっこり
元気もらえたなくるくる


Pさん連れてってくださり、
ありがとうございましたピンクハート


今日も昼間は日差しが暑かった、、、

こんなあったかい冬久しぶり気づき