結局。義姉さんに拝み倒すしかないのか? | kazuたんのblog

kazuたんのblog

韓流、k-popが、すきで。BIGBANG
、FTISLAND SUPER JUNIOR。
テソン君に、首ったけ(*^^*ゞおばはんの独り言blogです。14年前に乳癌手術。治療とライブ参戦の両立。日々奮闘中なり。ステージ4だけど、Kぽオタク活動は、あたしの唯一の楽しみ。簡単にはくたばりません!!

お久しぶりです!!

昨日は。テソンくんのアンコール公演

D'SISMEの当落発表の日でした


みなさん

どうでした?


あたし、日中は、覚えてたのに、すっかり夕飯をたべて、テレビをみてたら

寝落ちしてしまって(笑)


夜中に確認したら

11月30日、12月1日とも当選!






どちらか

1日当たればって

保険かけたのが裏目にでてしまいました


以前なら、2日間両日、参戦してたんだけど、いまは、義母のお世話のこともあるし、


食事当番を、義姉とふたりて、朝、夜とわけて、担当してるから

上京するとなると、あたしのぶんもやってもらうことになるショボーン

気をつかうよねーーあせるって、


どちらか、チケットを譲るにも電子チケット、親チケットをゆずったことがなくて、やりかたがわからないしで、


夕べからまよってます


でも

テソンくんの歌声はききたい!!

杖ついてでも、あいにゆきたい爆笑

どうしようもないBBAですね


とりあえず、30日のホテルは

押さえておいて、

1日を譲るか、もしくは、1日も、参戦して、はやめに会場をでようか?とか。

いろいろ模索してるんですが


まぁ、チェックアウトしてから

開場まで、3時までの時間つぶしですねーー



かえってきて、次の日には6時におきて

義母の朝食とどけないとって

ところだし


まぁ、2日間、上京するとなると

義姉さんに、拝み倒さないと、いけないって。ところで💦😅




あたしにおしつけて、遊びにゆくの?っていわれないかと

びびりまくりのかずたんです


チケボ譲りかた、しってるひと、いませんかねーー?てへぺろ


#テソコン

#D-LITE