今年もありがとうございました。 | kazuたんのblog

kazuたんのblog

韓流、k-popが、すきで。BIGBANG
、FTISLAND SUPER JUNIOR。
テソン君に、首ったけ(*^^*ゞおばはんの独り言blogです。14年前に乳癌手術。治療とライブ参戦の両立。日々奮闘中なり。ステージ4だけど、Kぽオタク活動は、あたしの唯一の楽しみ。簡単にはくたばりません!!


今年も、一年間、ありがとうございました。

どうやら、あたしは
毒をはきださないと、やっていけやいみたいで、このブログで
愚痴らせていただいて。いいねやコメントにどれだけ、勇気づけられたか。
ほんと、ありがとうございます

感謝🙏です。

おかげさまで、今月の19日、
は老健施設。光の森へ
義母の面接へいってきました。

多床室があってるのか、義母は
心配してたより
とても元気で、仲のよいおばあさんもできたようで

テレビ必要ないかい?
と。きけば
前の部屋のおばあさんがやってきて、1日。おしゃべりしてるから、必要ないよといわれ。
職員さんにきいても、施設に馴染んでて、心配なく、過ごしてるとのこと。

あぁここ。を選んでよかったなと
安心したかずたんです

でも、とうちゃん会社の事務の仕事もあり、12月は目が回るような忙しさでした。
年賀状も、かなり
遅くなってから、つくろうとしたら、パソコンの動きが悪い!

これは
買い換えどきたなぁとおもいながら、四苦八苦して、やっと、年賀状も完成

大掃除なんて、とても
間に合いませんでした

まあ、できるときに
できる場所をと、
さきほど、玄関掃除して、お飾りをかざりました

やはり!家に帰りたいという義母の気持ちをおもうと、ちょっと、心重いですが

来年は、もうすこし、穏やかに過ごしたいですね

また、来年もよろしくお願いいたします
しょうもない愚痴をきいてやってください!!

では。みなさん、
良いお年をお迎えくださいね👋