ナム・ジュヒョク、EXO セフンを継ぐ“販売王”に?…「コーヒーフレンズ」で大活躍(動画あり) | kazuたんのblog

kazuたんのblog

韓流、k-popが、すきで。BIGBANG
、FTISLAND SUPER JUNIOR。
テソン君に、首ったけ(*^^*ゞおばはんの独り言blogです。14年前に乳癌手術。治療とライブ参戦の両立。日々奮闘中なり。ステージ4だけど、Kぽオタク活動は、あたしの唯一の楽しみ。簡単にはくたばりません!!

ナム・ジュヒョク、EXO セフンを継ぐ“販売王”に?…「コーヒーフレンズ」で大活躍(動画あり)



俳優ナム・ジュヒョクが新しい“商売の神”になった。

1日に韓国で放送されたtvN「コーヒーフレンズ」では、ナム・ジュヒョクが参加した8回目の営業記が公開された。

これに先立ち、EXOのセフンはみかんの店頭販売を担当し、巨商の面を見せつけたことがある。

この日の放送では、EXOのセフンに継ぐ新しいアルバイト生のナム・ジュヒョクは販売王の面を見せた。ナム・ジュヒョクはセフンに負けない営業で、みかんとエコバッグなどを販売した。

これに女優チェ・ジウは「セフン以来、最高額を記録するんじゃないの?」と期待を表した。




記者 : イ・ヘミ





コーヒーフレンズには
いろんなイケメンさんたちがバイトに来たよ









EXOのセフン
カンダニエル

東方神起のユンホに
ソヌ(バロ)

俳優のチョジェユンさん


そんなコーヒーフレンズも、10話で。おわります。

長身のジヒョクくん。
洗い物するには、台がひくくて。

足を開脚して、洗ったり

旅行中のダニエルくんが、バイトにきてくれたりとか、

イケメンさんに、癒されます

なかでも。
ジュヒョクくんは


制作陣によると、ナム・ジュヒョクは抜群に気が利くアルバイトだという。以前様々なアルバイト経験があり、「コーヒーフレンズ」でもすぐ仕事を覚える習得力を発揮したという。


ドラマ眩しくて
が、みたくて、たまらない!!ラブ



あと、この番組で得た
売り上げは



寄付されたそうですよハート