おはようございますニコニコ



本日朝起きた瞬間頭痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の気圧はヤバすぎますねっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


頭痛仲間さんたち大丈夫でしょうか?驚き


頭痛のときは無理よくない凝視


朝起きてさっさと漢方飲みましたー。


最近は漢方に頼ってますニコニコ下矢印


自分に合ったものを見つけるって大事です✨




5月27日の記録


昨日の記録になります。



トレーニング記録

・腹筋15回

・動画トレ25分くらい


一昨日くらいから身体がだるくて

ストレッチ中心になってますネガティブ


やらなきゃと思っても身体がついてこないので

嫌にならないようにゆるめにやるぞ!



食事の記録

昨日のおやつは・・・


妹が買ってきてくれた

ミニストップのプリンパフェでしたよだれ飛び出すハート


久し振りに食べましたがやはり美味しいっニコニコ飛び出すハート


プリンパフェ食べたのでチョコは我慢♪笑


あとはいつも通りに食べましたー。


写真撮るの忘れちゃった口笛



153cmお風呂上がりの体重記録

またしても微増


毎日のように0.1kgずつ増加してる・・・


チリツモ貯金のように増えていく体重・・・


チリツモでも大事増えるのは嬉しくないな爆笑




この身体のだるさをどうにかせねばー。。


最近の気圧も関係してそうだなーと。


基本的には元気なのですが

気圧やらなんやらでやられることも多い真顔




今日は久し振りに美容室です。


大雨にならないといいなー。




では今日もがんばりましょーうっニコニコ





最近買いました♪