おみくじは神様からのメッセージでした。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。



私は神社仏閣⛩️へ

御参りをよくします。


呼ばれるように立ち寄ることもしばしば。



どこに行っても必ずと言っていいほど

おみくじを引きます。



本殿に向かっては

今日の御縁と日頃からの導きに

感謝する旨をいつも伝えます。



その後



おみくじを引きます。



この時に

『意図します』



例えば

先日三峯神社⛩️に伺った時は

2024年を地固めの年としているので

『2024年についてアドバイスをください』と

意図して引きました。



中吉でしたが


それよりも内容‼️



『誠』という文字

どんな人生にするかはあなただけがわかる

誠の心を持って生きよ

嘘や上辺の言葉は自分自身も裏切る



というアドバイスをいただきました。


あらら〜

見抜かれてる〜

と思いました😅




次に伺った

東京大神宮⛩️でもおみくじを引きました。

こちらでは

『仕事についてのアドバイスをください』

意図しました。



驚き😳


できるだけ身をへりくだって

何事にも我から進んでしないが良い


月のひかりを頼りにて静かにたどれ野辺の道



お見通しです‼️



この日から


へり下って

へり下って

へり下って


おります。


物事は上手く行ってます‼️


ありがとうの感謝の毎日です🥰



神様の適切なアドバイス



たとえ凶が出たとしても

必ず持ち帰ります。

アドバイスが満載なので忘れないように‼️


凶なのに大吉かと思うような優しいことが

書かれている時もありますよね🥰



大切なのは

1.意図してひく

2.内容をよく読む


です‼️



更に読み方がありますが

また書きますね🌈


笑顔の花咲く毎日をお過ごしください🌸