8/28 親子サッカー

残念ながら

朝から雨模様☔

みんな 楽しみにしていた

親子サッカーは

中止になりました😭


柿沼さんの

ご好意(こうい)により

かき氷🍧がふるまわれ

子供たちみんな

何回も おかわりしてました!

7回くらい

おかわりしてる子も?!🤣


私は

イチゴ小豆🍧

うまかったー😊

ごちそうさまでした🙏💭


さて

夏休みもおわり

3年後半期(こうはんき)の

新キャプテンを

この機会(きかい)をつかい

決めました!


今回も

立候補制(りっこうほせい)

( 'ω')/ ハイ!


①もとき

②かいと

の立候補がありました。


「絶対かつぞー!」の

かけ声 査定(さてい)にて

コーチもまざり、みんなで

決めました!



新キャプテン

もとき👏

真っ先に

立候補してました👏


自分が

変わりたいという気持ち!

大切にしてください。


みんなを

まとめるのは

大変なことですが、


「強い心で」


これからたのむな!もとき!

殻(から)をやぶって

もっとたくましくなった

姿(すがた)

期待(きたい)してます!


進んで 手をあげた時の

もとき

かっこよかったぞ!


9/4   9/11

フレッシュカップ!!

チーム もとき

いざ 勝負⚔️✊🏼