7/3 公式戦

ジュニアグリーンカップ

1日目


例年(れいねん)のことながら、このジュニアグリーンカップは、喜沢が本部(ほんぶ)対応(たいおう)をすることになっています。


朝早くから

保護者 並びに関係者の皆様、御協力ありがとうございます😊

7/9 も2日目の対応

よろしくお願いします🙇‍♂️


忙しい本部対応

みんなで

のりきりましょう!


さて

1日目の結果(けっか)ですが、惨敗(ざんぱい)😭



VS  戸田南 ①  2-6

VS FC東85 ②  0-7


どちらも優勝候補の相手。

さすがに強かったです。


強豪相手(きょうごうあいて)に 喜沢キッズたちは、よくがんばってくれました!

采配(さいはい)、戦術(せんじゅつ)しだいでは、

もうすこしいい結果(けっか)にも

なっていたかもしれません。。

まだまだ

私のコーチ能力は

見劣(みおと)りするなと実感(じっかん)させられました。


12年前あじわった

ジュニアグリーンカップの雪辱(せつじょく)ならず。。くやしいです😭


この悔(くや)しさをバネに

2日目!

気持ちいれかえて

3位パート 全勝めざします!

☆課題☆

全体的(ぜんたいてき)に ボールへの

寄(よ)りがあまい。


公式戦のあと

フレンドリーのTMを行(おこな)いました。

まえから

試(ため)したかった 

よしはるの左サイドハーフ!

以前 センターハーフを任せたところ うまくこなせず、

左サイドハーフとしての

動きなら かなりいいものがあったので 彼にチャンスを

与(あた)えてみました!


予想(よそう)は的中(てきちゅう)し、

持ち前(もちまえ)のスピードを生かしたドリブルの突破力(とっぱりょく)、見事(みごと)に左サイドをこなしました👏

シュートまでいく強さもあります。


(今回はできてませんでしたが)前線(ぜんせん)からの

守備(しゅび)と 

この突破力は 喜沢の最大(さいだい)の武器(ぶき)になるかもしれません。

次回(じかい)、もう一度

チャンスを与えてみます。


吉と出るか凶と出るか…


大(おお)いに 期待(きたい)しています✨


余談ですが、


うちでとれた ことし初収穫(はつしゅうかく)のミニトマトです🍅

甘くて おいしかった〜🎶