6/11 土曜日

仕事帰り17:30に 喜沢小学校をのぞくと

遅(おそ)くまで

自主トレしてる子が✨


かいと と ゆうだい


でした!


その日 上谷沼4年生大会で

かいとはキーパーをしたらしく 活躍(かつやく)して

帰ってきたそうです。

ハイボールで1点とられたらしく

悔(くや)しかったのか

ひたすら

キーパー練習をしていました笑



かいとの
「ゆうだい  もう1回たのむ!」の声(こえ)。

納得(なっとく)いくまで
練習する姿(すがた)に
心うたれました。

ゆうだい
キックの精度(せいど)に
びっくりです。

自主トレの効果(こうか)で
かなりシュートがしっかり
してきました👏

よく見ると
縦回転(たてかいてん)が
かかってるようにも
みえます。
ボールがドライブ回転が
かかって おちているようちもみえます。

精度の正確さ、落ちるドライブ回転。
これは きっと
生まれもった才能(さいのう)かもしれませんね。

鍛(きた)えたら 
直接(ちょくせつ)フリーキックをきめられる
フリーキッカーになれるかもしれません🤗


2人とも
もう帰りな!といっても
18:00までやるー!!
ときかない

自主トレの鬼(おに)
になってます笑

2人とも
かっこいいなぁ👏