秋ネイルと言えば、ボルドーカラーが定番色になってきましたねー^_^

当サロンでも、1番人気のピンクやベージュより
最近はボルドーカラーをされる方が増えてきました^_^

マイハンドもボルドーカラーだった^_^

夏場に比べて、ゆる〜く、楽しく、のんびりペースで施術しています❣️笑

では、ご紹介です⬇️

お任せ付け放題をオーダーされたリピーター様
ボルドーカラーをメインで秋に人気なデザインをチョイスさせて頂きました💕
付け替え前⬇️


ボルドーカラーのフットネイル❣️
ワンカラーで豪華に仕上げました^_^

付け替え前のフット⬇️


オフィス仕様のワンカラーピンクネイル💅

付け替え前⬇️ハンド


ピンク&レッドの可愛い😍ワンカラー❣️

付け替え前⬇️ハンド

秋〜冬バージョンでもgooなブルーカラーのワンカラーハンド💅


最後に、持込パーツでハロウィンを🎃意識した
可愛いマグネット🧲ネイル💅❣️❣️

付け替え前⬇️も可愛いです😍


皆さま、いつも有難うございますm(_ _)m

今月は、後少し🤏頑張りまーす^_^

最後まで、有難うございました💕