昨夜は、横浜DeNAベイスターズ 石川雄洋選手の呼び掛けで「長田さんお疲れ様&まだまだ出来るぜ会」が開催されました( •̀ .̫ •́ )✧
強いキャプテンシーを持った石川らしい呼び掛け

彼はいつも周囲に気を配って、その人の気持ちになって物事を考える男です。
目の前で困っている人がいたら、すぐに手を差し伸べる男です。
人を守るためなら、たとえ自分が傷ついたとしても平気で助けるような男です。
見た目はチャラい(www)ですが、実は熱い熱い「漢」なんです!
(守備のプレーを観ると彼の「熱さ」が分かります🎵)
そして、会の終わりに長田秀一郎を囲んで記念撮影!!
博多華丸大吉の華丸さんと、(株)横浜ユーポス/Cloud代表取締役社長の板東さんも一緒です

改めて写真を見ても、本当に皆が良い表情をしています

敢えての少人数で、最大限に濃度を濃くした会でしたが、雰囲気は完全に決起集会(^^)
本当にポジティブで、とても力の漲る時間になりました‼️
ちなみに、華丸さんのトークで笑い過ぎて頭が痛くなりましたwww
今、最も苦しいのは長田秀一郎ですが、どんなに苦しくても、私たち仲間は長田に諦めず頑張ってもらいたい気持ちですし、きっとファンの皆様も長田の活躍を望まれている事と思います。
私は何があっても長田投手をサポートするだけ。
仲間は長田を応援するだけ。
長田本人は頑張るだけ。
想いと姿勢はシンプルです。
止まない雨はありません✨
やるしかない

皆の熱い気持ちに感謝です



そして、タケのキャプテンシーに感謝です

素晴らしい「決起集会」でした‼️‼️
トライアルのご予約受付中です!
お気軽にお問い合わせください!
〜For your starting line〜
STARTUG
プロトレーナー 安福一貴Twitter
STARTUG Instagram
STARTUG Facebook