熱帯魚入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

こんばんはぁ
モアアクアガーデンです爆笑ラブラブ

本日も沢山のご来店ありがとうございました
感謝していますm(_ _)mラブラブラブラブラブラブ

生き物飼育って楽しいですね~

しかし、
相変わらずあっという間に1日が過ぎていきますね~ウインクすぐ朝です晴れ晴れ晴れ
まぁ充実してるって事ですかねスター

今日もお客様に喜んでもらえて良かったです飛び出すハート大事にしてくださいね~セキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコラブラブ

さて、
こんな遅い時間ですが、
熱帯魚の入荷案内です音譜音譜音譜

モアアクアガーデンでは、
久しぶりの入荷ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
オススメですよ~
レッドフィンレッドノーズ


アフィオセミオン ストリアータム


アフィオセミオン ビヴィタータム


ベールテールダイヤモンドエンゼル

ノソブランキウス ラコビー
アピスト ホングスロイスーパーレッド
ベタハーフムーン
ベターダブルテール
グリーンネオン
ミクロラスボラブルーネオン
ペレズテトラ
ストライプトーキングキャット
スポッテッドトーキングキャット
タイガープレコ
ブロンズプレコ
フラワートーマン
コロンビアカッドタイガー
コリドラスコンコロール(XL)
コリドラス コンコロール(SM)

など入荷してきました爆笑キラキラ


明日も
沢山のご来店お待ちしておりますラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのっています爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまき


RO水、人工海水販売中ですグッ


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン