愛に気づく。 | しぃのブログ

しぃのブログ

好きな事をブログに書いてます。

自分の魂に気づく。


ずっと生まれた時から、いてくれた。


一緒に遊んでくれた。励ましてくれた。

優しくしてくれた。


気づかなかった。


ずっと今まで。


エゴや思考に隠れて、だけど、一生懸命気づいてくれるように、サインを出してた。


やっと気づいた。

これが本当の心の声だって。魂だって。


みんなが生まれてくる時に神さまからもらったプレゼント。


愛しかない。愛を学ぶことができる。


幸せになる為に生まれて来た事に気づかせてくれる。魂の声。


一度気付けば、もう忘れる事はない。


だって、存在を知ってしまったから。


あとは、幸せになるしかない。


それしかできない。


だって、気づいてくれたから。


自分が自分のことを1番大好きだよ。って事


どんな魂も、言ってる。


他の誰よりも、魂は自分が大好き。


そして、他の人も自分を好きでいてくれたら。


こんなに幸せな事はない。


もう大丈夫だよ。