Facebook ブログランキングへ
広島ブログ
ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++a

昨日はPLUS.aオフィスにて、SNS広告についてセミナーを開講しました。

現在、PLUS.aセミナーは定員最大5名。

少人数で参加される方が満足するまで、マンツーマン状態でレクチャーする形を取っています。

セミナーテーマもSNS関連を毎月増やしており、新しいメディアのことについても触れていただくチャンスだと思っています。

 

海の見えるオフィスで、ゆったり勉強するのも良いものです。

image

景色を見てばかりで仕事にならない・・という説もありますが。

 

昨日はSNS広告全般について説明し、facebook広告の打ち出し方の質問があったので

オーディエンス設定や広告面の設定など詳しくレクチャーさせて頂きました。

ネット広告費が増大するスマホ時代。

SEOやMEOだけでなく、SNS広告を併用することも必須となって参りました。

リスティングやディスプレイ、アドネットワークなどの広告と比べて比較的安価で部分攻撃ができるSNS広告。

今後は賢く使って認知度を広めて貰いたいと思います。

 

僕達もSNS専門のプロとして、今後も的確なアドバイスが出来るように努めて参りたいと思います。

 

PLUS.aとして新しいメディアチャンネルにも今後は挑戦して参ります。

是非、一緒に勉強して行きましょう!!

 

image

++++++++++++++++++++++++a

 

PLUS.aはWEB Communication Spaceとして徳島県鳴門市に新事務所を構えました。ここではITに限らず、あらゆるジャンルのセミナーが開催されています。
海の見える景観で自己成長させましょう!!

 

どなた様もお気軽にお越しください。

●PLUS.a.inc WEB Communication Space

徳島県鳴門市里浦町里浦字坂田432−240

☎︎088-660-7020

 

またセミナー受講・セミナー講師派遣の問い合わせも受け付けております。

 

 →下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a 公式Webサイト

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●個人用 facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●Instagram

●Twitter

●Linked in

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a