楽しんだ、翌日… | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)


おはにゃーなのよ、れーくんです猫
昨日のお出掛けで疲れたみたいで、飼い主は遅いオハヨーだったから、更新も遅くなっちゃったのよ…ゴメンにゃさい<(_ _*)>
平素5時、休日でも6時が7:30まで目覚めず(^^;

楽しかった時間は「アッ!」と言う間で、やっぱり移動の往復が疲れたみたいなのよね汗

仲良しさんもしたけど、割と早々にネンネしたのき遅く起きて…歳には勝てないのよねニヤリ
君の実際の年齢より若いが体力が無くてね…

まぁそう言うボクも、最近は飼い主に言われてる《ドテ蔵》を地で行く感じで気付くとドテッとしてるから、体力も落ちてるのかもしれにゃいんだけどショボーン
遊ぼうとすると飛び付くから未だマシだやな-w

今日は久し振りにお天気良くて、朝からオンモ見たり目

窓際で日光浴したり照れ
本当に気持ち良さそうだもんな(*´・ω-)b

ボクがキレイして気持ち良くしてるのに飼い主が手々だすからテイッてしたのよてへぺろ
爪は出さないが強目の猫パンチ炸裂ですf(^^;

最高にゃりよおねがい
バイト上がりに秋祭りの軍団に合流して遅い帰宅のおねぇにオコしてた以外はな(^o^;)

だって遅くなるなんて言ってなかったからプンプンしただけなのよプンプン
夜中に叫ぶから目が覚めたじゃねーかさヾ(--;)

プンプンしたから、お詫びにイッパイのナデナデとイイコされてネンネしたからボクのネンネも健やかだったのよウインク
その割には夜中にゲーして甘えに布団に潜り混んでたけど…ソレは?( ̄▽ ̄;)

何も聞こえにゃいのよzzz
得意だよな、ソレヾ(・o・*)シ

今日は三連休の中日、明日もお休みだから飼い主は昨日お出掛けした分、普段の土日の事をこれからするらしいのよ上差し

だから何とか時間を作って、ボクと仲良ししながらみんにゃの所へも遊びに行くから待ってて下さいなのよ<(_ _*)>

何時もボクの事を心配して様子見に来てくれたり、お話ししに来てくれて有難うなのよ( ≧∀≦)ノ

また遊びに来て下さいなのよ(*´・ω-)b

それじゃあ、またねなのよ(*・ω・)ノ

うぐぅ、やっぱりネムネムzzz

昨日の留守中も夜中もゲーする位、既に換毛で疲れてるしユックリしてなヽ(´ー` )ヨシヨシ




れーくんのstamp発売中(=^ェ^=)
【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

購入し応援して下さった方々、有難うです<(_ _*)>


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ