『✴️島津亜矢さん✴️』、日々、『✴️お歌声✴️』『✴️貴ブログ✴️』『✴️動画✴️』等々


誠にありがとうございます❗️🙇🤗🎵✨。


感謝を込めて、せめてもの、心ばかりで、画像ばかりにて恐縮にはございますが😅💦


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスプレゼントクリスマスベルクリスマスツリー✨を


お贈り申し上げます❗️爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑ルンルンキラキラ



近くのファミリーマートにて、「☕️コーヒーサンド」も、今日「は」、ございましたので

よろしければ、合わせてお納め下さい🙇😋🤗🎵✨。

※男1匹住まいにて、むさ苦しい雰囲気が漂っているとは思いますが、ご容赦下さい🙇💦。


12月25日(日)に催し為されます

『✴️🔔🎄名古屋ANAクラウンプラザホテル ディナーショー🎄🔔✴️』


が、大成功なさいますように❗️爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑

『✴️島津亜矢さんのお声✴️』を拝聴して

『✴️動画✴️』等にて、『✴️お顔・お姿・ネイル💅✴️』を拝観させていただき

勝手にて、誠に恐縮🙇💦ながら

『✨🎄🤶クリスマス🎅🎄✨』を、ご一緒に過ごさせていただきながら照れおねがい照れおねがい照れクリスマスツリークリスマスベル音譜

強く強く、応援申し上げております❗️🙇💦ニコニコおねがいニコニコおねがいニコニコ音譜キラキラ