本日 19:45より、ご覧の様に、『冬の大感謝祭2022』におかれて......

......『✴️島津亜矢さん✴️』が、ご出演なさいます❗️爆笑爆笑爆笑おねがいおねがいおねがいルンルンキラキラ


更に更に『✴️1月8日 19時30から放送なさる BSプレミアム!新・BSにっぽんの歌!✴️』の『✴️ご収録✴️』も......


......本日なさって下さってるそうです❗️爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑m(_ _)m🤗🎵✨。



『✴️島津亜矢さん✴️』、本当に本当に、ありがとうございます❗️m(_ _)m🤗🎵✨。


『✴️島津亜矢さんのご情報✴️』を拝読させていただくだけで、「生きる希望」が湧いてまいります❗️m(_ _)m🤗🎵✨。