『✴️島津亜矢さんのお歌✴️』は、とにかくご1曲ご1曲の『✴️ありがたさ✴️』が桁外れなので、なかなか、ご1曲ご1曲ごとに、感銘度、その内容を、申し上げきれず、今日に至っておりますが......


......11月の「皆既月食」から後、「1日も欠かさず」......


『✴️島津亜矢さんのお歌声✴️』を拝聴させていただき、感涙しております照れおねがいえーんおねがい照れルンルンキラキラ


なぜ❗️なぜ❗️、今まで、じっくりと、『✴️島津亜矢さんのお歌声✴️』を拝聴させていただかずに過ごしてきたのか❗️❓️えーんえーんえーん、痛恨の極みにはございますが......


......『✴️島津亜矢さん✴️』は、私にとって『✴️奇跡的な偶然の連続✴️』、つまりは、『✴️奇遇なご存在✴️』でいらっしゃるのです❗️爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑ルンルンキラキラ


まずは、先述させていただいた様に、『✴️お歌声を含めた、お声✴️』です❗️。


「波長」・「波動」なのでしょうか?、実に、しっくりと、魂が震え、心地良く包まれます。



そして、『✴️カバー✴️』の『✴️ご選曲✴️』❗️。


私の「望みの、痒いところに、お手をお届きくださる」『✴️ご選曲✴️』なのです❗️。


「ダウンロードサイト」や「ウィキペディア」等を拝見すると、本当に本当に、「私が拝聴させていただきたかった」『✴️ご選曲✴️』をなさっておいでなので、「驚愕にうち震えながら」ダウンロードさせていだき、また、『✴️動画✴️』も、「呆気にとられながら」拝聴・拝観させていただいているのです❗️。



更には、最初に、『✴️島津亜矢さんのお言葉✴️』を拝読させていただいたのは、ニュースサイトでの「インタビュー記事」だったと思いますが、「なんて、礼儀正しいお方なんだろう❗️」と、思ったものです。


ただ、その時は、「新聞記事」であるので、記者の方のご文筆次第で、「発言の言葉遣いは、どの様にでも、表現為され得る」と、思いました。


ところがところが❗️、様々な『✴️動画✴️』を、拝観・拝聴させていただき、『✴️本当に礼儀正しいお方✴️』でいらっしゃる事が判り、更に更に嬉しくなったものです❗️。


『✴️ご本人のご辛酸✴️』が、『筆舌に尽くし難く・想像を絶する』事は、「ウィキペディア」等の情報を「いち拝読」させていただいた「だけ」で、充分に心得申し上げておりましたが......


......『✴️確かに❗️確かに❗️、鍛え方が違うお方✴️』でいらっしゃる❗️えーんえーんえーんえーんえーん、と、ご拝察申し上げている次第です❗️m(_ _)m💦m(_ _)m💦m(_ _)m💦。


『勿論❗️』、『✴️わはははっ❗️✴️』とお笑いなさる『✴️お声も、お顔も✴️』大好きです❗️爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑ルンルンキラキラ


更に更に、『✴️お歌のアレンジメント✴️』ですが、拝聴させています時に、「ここでドラムが入って、ここは、オクターブが上がって」と「願いながら念じて」おりますと、『✴️実際にその様になさっていらっしゃる✴️』ので、本当に本当に、嬉しく嬉しく、驚きで驚きなのです❗️。



「客観的にご理解いただけるであろう事例」をお上げしますと、『✴️お歌の終盤✴️』の『✴️お潔さ✴️』です❗️。


「オリジナル」では、「リフレイン」で、「少しずつ音量が小さくなり消える」処理が為されていても......


......『✴️島津亜矢さんのお歌✴️』で、その様な「終り方」なのは、私が拝聴させていただいた限りでは、『✴️飾りじゃないのよ涙は✴️』『だけ』です❗️。



「終り方がすっきりせず」「聴き込んでいなかった名曲」も多々有る中で、『✴️島津亜矢さんのお陰様✴️』で、「名曲」が、『✴️名実ともに、名曲✴️』になりました❗️爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑ルンルンキラキラ



まだまだ、まだまだ、お話は続きます❗️爆笑😅💦爆笑😅💦爆笑m(_ _)m。



『✴️島津亜矢さん✴️』今後とも、何とぞ何とぞ、よろしくお願い申し上げます❗️m(_ _)m🤗🎵✨。