こんばんはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます。

宮城県大崎市
アロマ&手作り石けん教室
la feuille ラ・フィーユです。

ずいぶん前になってしまいましたが、
2月の「オレンジ色のビタミンソープ」
3月の「クレイ入りマーブルソープ」

に参加頂きました生徒様から素敵きらきら!!
な型だし・カット写真を送って頂きましたので、ご紹介です照れ

ビタミンソープにご参加頂きましたI様作品



クレイソープにご参加頂きましたA様作品



どちらもとても素敵ですおねがい音符

先日クレイソープをリクエストくださり、参加頂きましたF様作品



生徒様のご希望で、マーブルから急遽ピーコックにデザインを変更しましたが、綺麗に型入れできました!!

更にこの後トップにゴールドのグリッターをちょっとだけプラスして、ゴージャスにアオキラアオキラアオキラ




カットが楽しみです爆笑

皆様「楽しかった〜ラブラブ」と言ってくださり、嬉しい限りです笑い泣き

これからも
安全で楽しい手作り石けん
をお伝えしていきたいと思いますビックリ


5月7日(日)ゴールデンウィーク最終日
パナソニックショールーム仙台にて
aroma-rche アロマルシェ
アロマのイベントがあり、
lafeuilleでは
カラフルバスソルトとアロマストーン入りのアロマサシェのワークショップで参加いたします❗




他にもアロマで活躍されている先生方が、アロマキャンドル・スイーツ石けん・ネイルオイル・リップクリーム等々のワークショップで出店されます。
楽しめるイベントになっておりますウインクおんぷ

お子様も楽しめる内容になっておりますので、気軽に参加できますよ四つ葉四つ葉四つ葉

会場にてお待ちしております❗

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい



宮城県大崎市
アロマ&手作り石けん教室 lafeuille 佐々木
(公社)日本アロマ環境協会認定
          アロマテラピーインストラクター
(公社)日本アロマ環境協会認定
          ハンドセラピスト
(一社)ハンドメイド石けん協会認定
          ジュニアソーパー