2015.11.12 アークホテル大阪心斎橋

去年と同じ場所だ。

総勢26名 写真は25名 中山さんが途中で合流。

みんな元気な顔で一年ぶりの再会に感激。




例年通り山本邦さんの司会で開始





幹事長は今回から 福伝さんに交代





乾杯の発声は山本俊さん




 小林さんのご挨拶





今年の5/21に和田さんとは靭公園の前でバッタリ出会いました。

こんな偶然てあるのですね




「金子さん、ガッシュ画辞めたのだって・・・」

本日風邪で欠席の金子さんの辞めた理由を解説(笑)・・

金子さん ガッシュ画会作品展


そう言えば、昨年の小林会は第一回作品展が開催され

アート空気が一杯でした 第13回 小林会

泉北の塩田さんの展覧会も今日始まったようです







今回から幹事長の福伝さんの名前「信行」というお寺「信行寺」のお話

どこにあるの?から「若冲」の話、まったく興味がないと思っていた岡本さんが興味深々。

ブログはここ 信行寺(しんぎょうじ)  平成27年度「第51回京都非公開文化財の 特別公開」




瀬川さんの奥さんに華味鳥の親子丼の話

「食べたことあります・・実は瀬川さんの職場の近くだし・・」「今度連れって行ってもらいます」


ブログは ここ 絶品の親子丼   華味鳥 心斎橋








内田さんとは遠い昔の話に盛り上がりました

野球部jats、部内ボーリング大会の話等々 明日に活かせるかも・・






今回は カラオケもなく余分なスピーチもなく、それぞれのテーブルで存分に想い出話に浸ってもらう趣向は成功したかな?


幹事さんお疲れ様、来年もみなさま元気で参加しましょう。

締めは塩田さんの一本締めでした