【出店者紹介】アロマテラピーサロンFuwari* | まったりマルシェ and かずさキャンドルナイト

まったりマルシェ and かずさキャンドルナイト

千葉県のかずさ地区(木更津・君津・富津・袖ヶ浦)で開催する、手作りのマルシェとキャンドルナイトです。

こんにちは。


かずさキャンドルナイト開催まで、あと17日!!


今日から、第一部の出店者様をご紹介していきます☆


まずは、Vol.1にもご出店いただき、大人気だった

--アロマテラピーサロン Fuwari*--




Earthnicでも時々石けん作りのワークショップを開いてくださるえこさん。


お母さんのようなふところとあたたかさでお客様を迎えてくれる素敵な人なんです(´∀`*)


フットワークも軽やかで これだ!と思うものピンと来たことをすぐ行動実行に移すところも惚れ惚れしちゃいます♡

知識や経験も豊富なので おしゃべりも楽しいですよー(´▽`)
是非21日は ゆるりとお話聞きに来てくださいね。


アロマのこと、石けんのこと、お肌のお手入れについてなどのお悩みにもしっかり答えてくれます。


そんなFuwari*えこさんからの メッセージです☆


こんにちは。

アロマテラピーサロンFuwari*です。


自然素材を使ったアロマクラフトや初心者さま向けの手づくり石けん教室を、自宅や出張で開催しております。


かずさキャンドルナイトでは、「ネイルオイルでマッサージ&クレイパック」をワンコイン500円で行います。

爪に光沢を与える栄養価の高いブレンドオイルでマッサージ

さらにクレイパックでハンドケア。

汚れやくすみをスッキリと除いてしっとりと潤してあげましょう。


ご要望のありました冷えとり靴下の物販もいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



えこさんのハンドケアすっごくお勧めです♡


くすみもとれて まっさらな本来の自分の手が現れます(笑)


手だけなのに全身癒されちゃいます。


これから、花冷えや梅雨の季節もありますので冷え取り靴下もお勧めです♪


午後は比較的混雑が緩やかかな。


ハンドケアでまったりしたい方は 昼下がりの来店が良いかと思います☆