『ラブライブ!スーパースター!!』のスクールアイドルグループLiella!のメンバー・鬼塚夏美役などで活躍する絵森彩さんの1st写真集。
明るく爽やかなロケシチュエーションでさまざまな衣装や彼女の素顔が詰め込まれた1冊に。
10代最後という節目でもあり、彼女の新たなステージに挑戦する節目の作品ともなります。
永久保存版の1冊になること間違いなしです。

 

 

写真集を出すことに対して憧れを抱いていたので、夢を叶えることができて幸せです。こうして夢を叶えられているのも日頃応援してくださっている皆さまのおかげです。

写真集の中では様々なカットがあるかと思いますが、どのカットもふとした瞬間を切り取っていただき等身大の素の絵森彩が写っています。目の前に私が存在しているようなそんな気持ち見ていただけたらうれしいです。