貧乏男爵家の末娘であるエルナは、病気を抱える弟の治療費のために玉の輿に乗ることだけを考えて生きてきた。
そのためには周りから浮いてはマズいと、社交界で大ブーム中の「ファンクラブ」文化にも乗って、王国筆頭魔術師であるスレンを推しているフリをしていたのだが……。
当のスレン本人からいきなり求婚されちゃって!?

 

 

琴子、麦崎旬、カズアキによる漫画「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?」は、2022年1月からピッコマで連載されている、ファンタジーラブコメディです。

貧乏男爵家の末娘であるエルナは、病気を抱える弟の治療費のために、玉の輿に乗ることだけを考えて生きていました。ある日、王宮の舞踏会で、エルナは王国筆頭魔術師のスレンを「推し」にすることにします。しかし、スレンはエルナのことを全く知らず、エルナは「推し」を演じることになってしまいます。