天然でポンコツで地雷系──!?
新学期ボクの隣の席は噂の地雷系、地原 舞。
どことなく危険な雰囲気を醸し出してるけど、話してみるとなんだかイメージと違ってて…?
“可愛い地雷”と隣り合わせのドキドキスクールコメディ、スタート!!

 

 

本作は、高校2年生の黒木が、新学期に隣の席になった地原さんという女の子に恋をするというストーリーです。地原さんは、天然でポンコツで、周囲から「地雷系」と呼ばれています。しかし、黒木は、地原さんの意外な一面や、自分のことを大切にしてくれる優しさに惹かれていきます。

本作の魅力は、なんといっても、地原さんのキャラクターです。地原さんは、天然でポンコツで、周囲から「地雷系」と呼ばれている、一見すると恋愛対象になりそうにない女の子です。しかし、黒木は、地原さんの意外な一面や、自分のことを大切にしてくれる優しさに惹かれていきます。