太陽を

覆い隠した

雲ないす👍

殺人光線があるかないかでえらい違いますからね(^。^)。



麺処ほん田@神田花岡町


本日も時間を金で買いました(^。^)。



どうやらほん田、



平日のて〜ぶるちぇっくは500円、土日は1000円の様でありますm(_ _)m。


こないだ1000円だったので⁇と思い、


カードの明細見てみたらしよゆことみたいです。




メニュー




味玉塩手揉み1350円



ん〜、普通に美味い(^。^)。


やっぱり私ゃ、温ラーにおいては、



圧倒的醬油派ですねm(_ _)m。


★★★★★☆(^。^)。



スタミナ丼卵350円


🙆‍♂️(^。^)。



さてさて、


汁無し坦々麺は気温が5℃を下回って、かつ、気が向いたら食べてみるとして(^。^)、


今年はまだ塩つけを食べてないかな?(^。^)。


あと、ニボコンは醬油・塩、あと最低1回は行くでしょうm(_ _)m。