先日パブロバのクラスを受けましたデレデレ

メレンゲ系のお菓子が好きなんですの♪
パブロバがケーキ屋であれば絶対オーダーしている気がする笑い泣き


余ったメレンゲでメレンゲクッキーをラブ


金箔有無、色も変えたりラブ
ちなみに器も私が作りました口笛


メレンゲクッキーかわいいなぁ〜
可愛すぎたのでバレンタインクッキー販売のメニューに追加しましたウインク笑い泣き


え?肝心のパブロバは?って??


それがねぇ、苺🍓がデカすぎた
プラス
溶かしたチョコが調子悪くてチーン

バランスと見た目が微妙過ぎて写真すらちゃんと撮ってないw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなでバレンタインクッキーの販売を開始しました♪
オーダーはこちらからウインクウインクウインク
食品販売ライセンスの関係でニューヨーク州のみ販売可能です。ニューヨーク州お住まいの方は是非お申込みくださいませデレデレ