エマ様が家に来て一カ月
 
旦那君には懐いていますが
 
私からは逃げます笑
 
友達曰く
 
変態オーラ満載で
危険人物と認識されているんだと言われてます滝汗
 
やだ、ばれてるw
 
いつ、その口を奪おうか、企んでいますデレデレニヤニヤ
 
でもね、この間獣医さんに連れて行ったら
 
エマ様、無防備で獣医さんにキスされて
 
 
 
エマ様のファーストキスは私の物の予定だったのに・・・
未だに恨んでます。笑
 
 
あぁ、早くキスしたい爆
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
この間立て続けに失敗が続き・・・
でもなんだかんだ結果オーライだったので
載せてみルンバお祝い
 
子供向けにアイシングクッキーを作っていたのですが
エアコンをガンガンかけて作業をしていたら
 
表面が乾く乾く!
 
乾くの一瞬よ!!!
 
うまくデザインが出来ず
 
とりあえず白のままベースを塗って
 
フードカラーで絵を描いてみることにお祝い
 
 
 
まぁまぁええんでない??!
 
絵の才能があるんじゃないかと思った日でした笑
 
 
 
そして別の日
 
エビ餃子を作ろうと思ったんです。
いつもだったら包丁でみじん切りにするんだけど
 
面倒だな・・
 
って事でミキサーに入れたら
 
あああああぁぁぁぁ!!!!
 
すり身になってるーーwwww
 
って事でさつま揚げ風にしました笑

 

ビールのおつまみに最高!!お祝いお祝い
 
 
失敗は成功のもとだな完了