毎日少〜しずつ小哲🐶が元気になってるのが

サンタさん🎅🏻からの最高〜のプレゼント🎁

なのだけど、昨日と打って変わって
今日はお店が暇暇で……

誰とも『Merry Xmas🎄』って言ってない😱
なかなかの寒さではないか🥶

この仕事を若い頃から長くしているから
 Xmas🎄らしいことあまりした事ないし

なんなら12月の忙しさと仕事の大量ノルマで 
Xmas🎄に良い思い出がない……😧

なのでのんびりできる今も実は『最高〜』😅
不満のない毎日が快適すぎる😉✌🏻

大好き❤️な小哲🐶と居れて
楽しくお店ができて……自由がある❣️

日に日に年々幸せになっていく❣️
この感謝は誰に伝えれば良いのだろう❓🤔

1人ニンマリ🤗していようかな😅

そーいえば昨日は早い時間はフグ🐡忘年会
深夜はお寿司🍣忘年会

限界まで飲んで今朝かなりしんどかったけど
小哲ちゃん🐶の面倒はちゃんとみれた😄

みんな幸せありがとう🥰