熊本報告(準備編) | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

熊本報告(準備編)



まずは!!
地元のみんなに感謝!!!

そして、
応援してくれている
みんな一人一人に感謝します!!!


コメントやフォローなど
めちゃくちゃ嬉しいかったし、
なんだか上手く言葉に出来ないや。

とにかく、
本当にありがとう!!



熊本…。

いやぁ~
報告したいことが
山ほどありますっ!



いま、
全部は書ききれないので
分けて書きますねっ!!


まずは熊本報告
(準備編)です\(//∇//)\!!





実は、
熊本に帰る前に

CanCam専属モデルの
高橋メアリージュンさんに
お願いをして…





なんと!!!




題して!

『北口和沙改造計画』に
協力して頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ




簡単に改造計画の流れを説明すると…
こんな感じ~★

①おしゃれになろうよショッピング
②綺麗になろうよ小顔矯正
③イメチェンしようよ美容室
( ´ ▽ ` )ノ笑っ






詳しくは
こんな感じです↓


①Forever21
メアリーさん姉妹に
色々とアドバイスを頂いたり、
コーディネートをして頂きました!

コーディネートして頂いた
ファッションは白ベースで、
今回の熊本では着ていませんが、
痩せてから皆さんにカッコ良く
お披露目したいな…と
思っています(^ー^)ノ★






小顔矯正サロン『ルポルテ』

メアリーさんのブログにて、
ここのサロンがとても前々から
気になっていました。。。


いやぁ~…
とにかくここの小顔矯正は
すごいですヘ(゚∀゚*)ノ★

ゆがみとかむくみとかとれて
スッキリします♪


是非、
おすすめです(^O^)/
photo:01








air
カットとカラーを担当して
頂いたのは、
木村さん

肩上まで
髪をきるのは
小学生(低学年)の時以来です!!!
photo:02



かなり貴重ですよー笑
☆-( ^-゚)v






いやぁ~
でもきってよかった
(*^-^)b


だって、
髪を洗うのも
乾かすのも、
とにかく★らくちん★


なぜそこまで
ロングにこだわっていたのだろう…
って、
いまになって思う。笑


いやぁ~きったら
気持ちも軽くなった!


ルンルン気分で
熊本に帰ることが出来ました♪



熊本…。

いやぁ~本当に、
報告したいことが沢山ありますっ!


じっくりと報告していきますので、
是非っ!


ブログ、
チェックして下さいね(b^-゜)





それでは、

また
熊本報告しまーす!


北口和沙でした♪
新しい髪型の感想頂けると
嬉しいです★(緊張。)

バーイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆